« 初めに | トップページ | STAR GAZER プロモ映像 »

2006年6月10日 (土)

スペエディ2

Se2 スペシャルエディション2  それぞれの剣

1巻は買いました。でも、見てウ~ンって感じだったので2巻は買うべきかどうか迷ってた。

しかし、このアスラン見て、購入決定。(笑)

久しぶりにカッコいいアスランをおがみました。最近の平井画アスランは、良い時悪い時結構波があって、アニメ雑誌の表紙もかわいい感じだったりして。納得いくものがありませんでした。キラやシンは、割りにいつもカッコいいケド。

内容は、どうなることか。また色々変更、新規カットあるんでしょうけど。それでもやっぱり楽しみなんだよね。

|

« 初めに | トップページ | STAR GAZER プロモ映像 »

CD,DVD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めに | トップページ | STAR GAZER プロモ映像 »