トップページ | スペエディ2 »

2006年6月 8日 (木)

初めに

ガンダムSEEDで再びオタクに目覚め、DESTINYで完全に嵌ってしまった私。

ここ1年数々の素敵なサイト様をめぐらせて頂き、「萌え」を頂戴してましたが、何を思ったか、ここに来て自分で語って消化できたら良いなと、ブログを立ちあげることになりました。

自己満足サイトでマッタリ更新になると思いますがチョッとがんばろう。

よろしくお願いします。

|

トップページ | スペエディ2 »

初めに」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
俺は今年に入ってからSEEDにハマったんですが、
カノンさんと同じく、自己満足ブログになりそうな
ブログを開いちゃいました♪
ぜひ、SEED熱を放出しちゃって下さい!
また、遊びに来させて頂きますね。

投稿: マ~くん | 2006年6月 9日 (金) 01時34分

マ~くんさん、はじめまして。 

こんなまだ何もない所へお越し下さいましてありがとうございます。
そして、コメントありがとうございました。
コメントいただくってこんなに嬉しいものなんですね。感激です!
がんばってSEED熱を放出しますので、よかったらまた遊びにいらして下さいね。

ブログをお持ちなんですね。是非是非、マ~くんさんの所にも伺わせて頂きますね。


投稿: カノン | 2006年6月 9日 (金) 21時04分

こんにちは~!
はじめまして^^ドキンと申します。
同じくSEEDにどっぷりハマッて、ブログにて創作SSを書いちゃってます。
もしお暇があれば、おいでくださいませ!
では、カノン様、またお邪魔いたしますね★

投稿: ドキンちゃん | 2006年6月10日 (土) 17時15分

ドキンちゃんさん、はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
実は、お名前は存じ上げてました。
私の好きな某アスカガサイト様のBBSで、時々お名前を拝見してました。(^^)
まさか、こちらにご訪問頂けるとは。とっても嬉しいです。
是非、お邪魔させていただきますので、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。

投稿: カノン | 2006年6月10日 (土) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | スペエディ2 »