« ちから | トップページ | でも、僕たちは知っている »

2006年7月 7日 (金)

スペエディ2 ED曲

スペシャルエディションⅡ「それぞれの剣」のED曲『tears』の発売日は、8月23日みたいですね。

歌うのはlisa。GUNDAM EVOLVEのテーマ曲を歌ってた方で「生きることの葛藤を表現していて、しっとりとした深みのある歌声が胸を打つ」そうです。

GUNDAM EVOLVEはTVでCM見て、プラモのショップでプロモ映像を見たことがあるだけ。そして、レンタルショップにCDが在ったのを見かけたことがある程度。だから、何なのかよく分からない。lisaさんについてもCMの歌声を聴いたことがあるだけ。

私が最初に聴くのはDVDで、ということになるかな。 発売を楽しみにしておきます。

そうそう。CDジャケットは、平井画アスランだそうで。画像はまだ発表されてなかったので、これだけは、チェックしておかねば。(笑)

検索苦手なんでこれくらいしか分からなかったんだけど、これを調べてる時に偶然見つけた次の一文のほうが、私にとっては重大情報でした。

設定変更  ミリアリアは最初からAAに乗っている

アーサーばりに、叫んでもいいですか?    え~~~~っっ!!

ど、どうなってしまうんだ、24,25話部分。今月発売のアニメ誌で何らかの情報は出たりしないのでしょうか。 

どうやら、スペエディⅡも見るのに覚悟が必要なようです。。。。。

|

« ちから | トップページ | でも、僕たちは知っている »

CD,DVD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114192/2543568

この記事へのトラックバック一覧です: スペエディ2 ED曲:

« ちから | トップページ | でも、僕たちは知っている »