« ジ・エッジ 最終回 PHASE20 未来 | トップページ | tears ジャケ画 アスラン »

2006年7月31日 (月)

ごめんなさい

先週末、ここへのアクセスが普段では考えられないような数字になってまして。

こんなしがないブログでも、スペエディネタばれを求めて来てくださる方がいらっしゃるんだなと嬉しくなると共に、お役に立てなくて申し訳ありませんでした。ファイナルプラスのときみたいに枠を広げてもらえたらみんなで色々感想言い合えただろうにね。なかなかそうもいかないのでしょうか。

他所様から仕入れたネタばれだけでもUPするべきだったかな。チョッと反省。

私がきちんとスペエディを見れるのは、DVDの発売を待ってからになりそうなんですよねぇ。後一ヶ月もあるので、我慢できずにちょこちょこ思うところを述べていってしまいそうな気がするなぁ。

|

« ジ・エッジ 最終回 PHASE20 未来 | トップページ | tears ジャケ画 アスラン »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114192/2877983

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんなさい:

« ジ・エッジ 最終回 PHASE20 未来 | トップページ | tears ジャケ画 アスラン »