« 大雨 | トップページ | アスラン、ゲット! »

2006年7月20日 (木)

一年前

一年前 その1

一年前の今頃、巷ではアスカガバトンなるものが出回っていた時期でした。

某サイトマスター様が、バトン作ってまわされたのですが、御本人も『3日で40人』とびっくりされるほど瞬く間に広がって、(流石ネズミ講形式)私も、途中から追いかけるのを断念。でも、このバトンのおかげで沢山のアスカガサイトの存在を知ることが出来たし、沢山の方のアスカガ萌え語りを聞くことが出来て楽しかったです。

ところが、このバトンがまだ密かに回っていることを少し前に知り(サイトの数に限りがあるので2ヶ月位で回り終えてたようです)、驚くとともに、「もうすぐ1年だなぁ」なんてちょっと感慨に浸ったりしてたのです。そして、ふと気がついた。

そうだ、今なら私もこのバトンに答えられるじゃないか!

1年前、まさかその1年後に自分がブログやってるなんて思いもしてなかった。だから、人が書いたの読んで楽しんでそれだけで良くって、自分はどう思ってるのかなんて考えもしてなかったけど。

最近、楽しい話題も無くって萌えも少ないし。スペエディも映画もどういう展開になるのかわからないし。

・・・・ということで、アスカガバトン1周年特別企画。(おいっ!)勝手にバトン拾って勝手に答えちゃおうvvv

今から、バトンに答えるべく、書く内容考えます。2~3日じゅうにはアップできるように。

|

« 大雨 | トップページ | アスラン、ゲット! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114192/2733579

この記事へのトラックバック一覧です: 一年前:

« 大雨 | トップページ | アスラン、ゲット! »