« スペエディ2 ED曲 | トップページ | 台湾版 »

2006年7月10日 (月)

でも、僕たちは知っている

昨日のテレビで、ミサイル基地や経済制裁の話題が沢山出ていました。まだ、ミサイルが飛んでくるかもしれないそうですね。

この国も、あの国も、あの国も、きっと

『再び国を焼くわけにはいかない!』 『望むのは平和だ』

と思っているはず、『夢は同じだ』

でも、今在るのは不信感と猜疑心。

『奴らが本気で手を差し伸べるわけが無いだろう』

『仕方が無いだろう、彼らは言葉を聞かないのだから』

『でも、僕たちは知っている。分かっていけることも、変わっていけることも』

きっぱりと言い切れるキラ、すごいね。

|

« スペエディ2 ED曲 | トップページ | 台湾版 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114192/2596312

この記事へのトラックバック一覧です: でも、僕たちは知っている:

« スペエディ2 ED曲 | トップページ | 台湾版 »