« アスラン、ゲット! | トップページ | 一年前 その2 »

2006年7月24日 (月)

見られない

スターゲイザー、見ることが出来ませんでした。

パソコンの管理はだんながやっているので、おねだりして、プロモーション映像見せたりして、その気にさせたまでは良かったけれど。肝心のプロバイダーが、我が家の加入してるとこではダメだったのです。もっと早く気づけよ。ぉぃ!

また色々手続きするのはイヤだと言われてしまって・・・残念ながらDVD待ちです。

他の方の感想を少し見たところでは、何だか面白そうですね。

ユニウスセブンの落下で受けた被害の状況が詳しく描かれるということでしたが、北京がなくなったといってましたね。本編では、ロゴスの方がパルテノンがなくなったと言ってましたが、他にも沢山色んなところが破壊されたのでしょうね。そして、それに乗じて、ジンだっけ、強襲してくるんですね。サトーさんと同じ計画に加わっていた別部隊なのか、全く別のザラ派の仕業なのか、アスランこの事知っていたら益々ショックを受けたでしょうね。議長が、メッセージを送って救援を行っている一方でこんなことが行われていたのか。それでは、信用されなくても仕方が無いよね。でも、それも議長の想定の範囲内?

倒したジンの中には複数の子供が乗っていた。これは、なに?ザフト版エクステンデットか何かですか?

続きを見なきゃわからないんですよね。アストレイとは話が繋がっていたりはしないのでしょうか。

また、皆さんの感想を聞くのを楽しみにして待ってましょう。

|

« アスラン、ゲット! | トップページ | 一年前 その2 »

SEED /DESTINY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114192/2774519

この記事へのトラックバック一覧です: 見られない:

« アスラン、ゲット! | トップページ | 一年前 その2 »