« ごめんなさい | トップページ | 石田さんつながりで »

2006年7月31日 (月)

tears ジャケ画 アスラン

不意打ちです。やられてしまいました。スペエディED曲ジャケットの平井画アスラン。

01 アニメイトのHPでこの美しいアスランが見られます。

私、個人的には、スペエディED画よりこっちのほうが好き。

8月23日発売。欲しい。

|

« ごめんなさい | トップページ | 石田さんつながりで »

CD,DVD」カテゴリの記事

コメント

カノンさん、こんばんは。
EDと逆を向いていますが、ほぼ同じイメージですね。
私はどちらも好きですが(笑)

どちらも月や地球に戻ってからの私服ですし、
髪も少し伸びて大人びてる??
今現在のアスランなのかなと、半分妄想に浸っています(笑)
これ以上伸ばすとレイになってしまうので、
「このくらいにしておいてね、平井さん」という感じですけどw

歌も曲も素敵です。
フルコーラスが聞きたいですね。
アスランジャケットだけでも買ってしまいそうですけど(爆)

投稿: たいむ | 2006年8月 1日 (火) 19時46分

きゃ~~~なんてすてきなジャケ!!!!
これだけでも買い!!かも~♪
あぁ早くスペエディみたいです。

投稿: ゆみっち | 2006年8月 1日 (火) 20時06分

たいむさん、こんばんは。 
コメントありがとうございます。
おまけに、TBまで。感激です!!

たいむさんは、どちらもお好きですか。(笑)
私は、EDはネタばれで間接的にしか見てないから
(画像も小さかったですし)、キャ~!っというのが
無かったんですよ。(笑)
他の方々が落ち着かれた頃
DVD見て一人興奮したいと思います。

>今現在のアスランなのかなと、半分妄想に浸っています(笑)

おおっ!!そうですね。言われてみれば、確かに。
妄想は果てなく広がりそうです。

歌も曲も素敵ですか?じゃあ、購入決定。(笑)
Resultは、EDの最後のぶった切った終わり方もあって
いまいち好きにはなれなかったんですよね。
だからレンタルですませたんですけど
このアスランは逃すには惜しいです。

また、こちらからも改めてお伺いします。
TBもさせていただいていいでしょうか?


投稿: カノン | 2006年8月 2日 (水) 05時39分

ゆみっちさん、こんばんは。
ゆみっちさんもやっぱりそう思いますか?
私は、上↑のような事情で、購入決定しました。(笑)

早くスペエディ見たいです。
フレッツ、ゆみっちさんの所で無料配信っていうのを
見たんですが、きっと接続の手続きしないとだめですよね。
それは私に権限が無いので、DVD待ちになりそうです。
 
フレッツは4日でしたよね。また、感想伺いに参ります。 

投稿: カノン | 2006年8月 2日 (水) 05時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごめんなさい | トップページ | 石田さんつながりで »