« 白服キラ | トップページ | Gフェス »

2006年8月25日 (金)

スペエディⅡ DVD  入手

Se2_2 本日、スペエディⅡのDVDがとどきました。

やっとこれで見られるよ。EDが楽しみ。

感想は、観てからまた改めて書きたいと思います。

今回、大貫さんの書き下ろしバックカバーは、スティング、アウル、ステラの3人。そして、DVDには連合のマークが。Ⅰのときは、ザフトのマークだったので、きっとⅢはオーブのマークですね。話の内容としてもオーブ戦のあたりだから。(ごめんなさい。フェイスバッチだそうです)

そして、石田さんのインタビュー記事がありました。石田さんがアスランについて語ってます。これも、もっとゆっくり読んでから感想書きたいんですが、一部だけ抜き出しておきます。

スペシャルエディションの見所

具体的なシーンで言えばキラと直接会談するところなどです。キラたちにも事情があるんだろうけど・・・・。というような気持ちへの配慮をアスランが排除していて、よりアスランが自分の主張を通すという形になっているはずです。細かいところですが、そういう意図して変えてあるシーンがいくつかあります。

皆さん、アスランの怒りがより伝わるようになってた。とおっしゃってましたモンね。楽しみだ~。

では、これから観ま~す♪♪。

|

« 白服キラ | トップページ | Gフェス »

CD,DVD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114192/3205878

この記事へのトラックバック一覧です: スペエディⅡ DVD  入手:

« 白服キラ | トップページ | Gフェス »