« スペエディⅡ DVD  入手 | トップページ | アスランは? »

2006年8月27日 (日)

Gフェス

Gフェスのバレを少しだけ覗いてきました。

やっぱり白服キラは本当だった模様。

スペエディⅣのタイトルは、「自由の代償」。  おー!!いいじゃん、そのタイトル。

たぶん、慰霊碑のあと、プラントの評議会議事場に向かうラクスの後に追加された新規のもののようですが、扉が開き、その議事場の中に、白服キラとオーブ服アスランと赤服シンがいるらしいです。

うわ~!!白服キラ確定?とっても、ショック!!

・・・いいや、キラが確定ならアスランもだよね。アスラン、オーブに居てくれるんだったら、もう後はどうでもいいよ。。。。

でも、ということは、「3人の絆が試される」のなら、ザフトとオーブと立場入れ替えて戦うわけですか?そして、シンはキラの犬になっていると?

う~ん。なんだか、ますます、訳わからん。

しばらくは、踊らされ続けるのでしょうね。

|

« スペエディⅡ DVD  入手 | トップページ | アスランは? »

つぶやき」カテゴリの記事