« tears | トップページ | スペエディⅡ DVD  入手 »

2006年8月24日 (木)

白服キラ

このところ、キャラホビ2006での、白服キラの情報が飛び交っていますね。

え~と、まだ御存じない方のために。

  1. スペエディⅢのパネルにザフト白服姿のキラのイラストがあった。この写真を見る
  2. スペエディⅢのEDにキララク、シンルナ、アスカガのイラストあり。(カガリが笑顔でかわいかった。3組の中で一番画像がきれいだった。アスラン、ザフト服、カガリ、暁ドレス)ED曲は、ハイカラ。
  3. 映画の告知に、「3人の絆が今試される」のコピーが追加。ストフリ、インジャス、暁が戦っている映像あり。
  4. 保志「PLUSがああゆう終わり方なので、映画でその後どうなるか想像を膨らませていて下さい」の発言あり。
  5. IVは収録済みなので、それの追加シーン等を受けての発言と思われる。

今まで映画情報が皆無に近かった中に出た新規情報だけに、「キャ~!!」であり「え~っ!!」であるのだけど。

何だか踊らされてるような気がするのは私だけでしょうか。

というのも、キラがザフトにいるという事に、違和感、感じまくりで、納得がいかない。ファイナルプラス後、ラクスについてプラントに行くという展開は充分に考えられることではあるのですが。キラがザフト?う~ん・・・・。

アストレイのお話の中では「歌姫の騎士団」のエースとして結構有名になってるキラらしいのですが、私の中では、キラはオーブの人間であり、フリーダムもたとえザフト製であってもオーブの象徴みたいなものだと思っているので(まぁ、暁はありますけど)、白服キラはありえないんです。

映画の内容は、ファンが考えつく範疇の内容ではやっぱまずいだろうけど。

そして、「3人の絆が今試される」ですよ。

またも、すれ違い萌えですか?

今、そういう発表しといて、アスランの女難のときみたいに映画までず~っと引っ張って行くのが狙いなのか。

そのうちきっと、また何かド~ン!!と来るんだよ。たぶん。。。。。。

「キャ~!!」「え~~!!」といいながら、このまま、踊らされてやりますか。

|

« tears | トップページ | スペエディⅡ DVD  入手 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー
キャラホビバレでまたまた波紋を呼んでますね(苦笑)

キラの白服ってスペⅢに登場ってことなんでしょうか。
であれば
何かの潜入捜査か何かで着そうな感じがします。

後日談で着るのであればキラはザフト入りってことになりますけど
これはやっぱり納得いかないですもん。

いくらラクスが議長でも
キラがザフトに入るとは思えない・・・
一緒にプラントへ行くっていうのはありかも・・・って思いますが。

まぁ結局は踊らされてるわけなんですよねぇ。。。ポリポリ

投稿: ゆみっち | 2006年8月25日 (金) 13時33分

お邪魔します☆
うちのブログ覗きにいらしてくださりありがとうございます!

EDはすっごく楽しみです♪笑顔のカガリん(>∀<)
が、私も白服のキラには違和感ありまくりです・・・
とゆうか、キラがザフトに入るってことがちょっと考えられません・・・

あ。もしよければリンクさせていただけないでしょうか??

投稿: あかづきん | 2006年8月25日 (金) 18時30分

★ゆみっちさん
こんばんは~。

>キラの白服ってスペⅢに登場ってことなんでしょうか。

あー!そうですね。Ⅲの宣伝パネルについてたんですよね。
でも、Ⅲでもキラがザフト服着れそうな所ってなさそうだし・・・。

>後日談で着るのであればキラはザフト入りってことになりますけど
これはやっぱり納得いかないですもん。

やっぱりそうですよね~!!
きっとみんなそうなんですよね。だから、これだけ大騒ぎになってるんだろうし。
見事に、踊らされてますね・・・・(苦笑)
次に、どんな発表があるのか待つしかないですね。

★あかづきんさん
こんばんは。
また来て下さってありがとうございます。
いえいえ、こちらこそお邪魔しました。

>EDはすっごく楽しみです♪笑顔のカガリん(>∀<)

楽しみですね♪笑顔っていうのがいいですよね。
きっと、Ⅲではオーブの代表として迷いのなくなったカガリだからなのでしょうね。

>キラがザフトに入るってことがちょっと考えられません・・・

そうですよね!!考えられないですよね!!
賛同して下さってありがとうございます。

リンクしていただけるのですか?
ありがとうございます、喜んで。


投稿: カノン | 2006年8月25日 (金) 22時14分

こんばんは^^
ちらほらと、『キラが白服』という話題を目にしますね。
うーん、正直私も納得いかないなあ…。
まず第一に、似合わない…(苦笑
第二に、イザークが納得しない(笑
そしてなにより、キラはオーブで階級まで貰っている立場、
なのにいきなりプラント入り(!!)とは、
夢のようなお話すぎて、首をひねらずには居られませんね。

もう一つ、シンがオーブ軍…という噂も耳にしますよね。
うーん、何ていうのかな。
シンがオーブ軍…。
もしそうだとしたら、
あれだけオーブの空母等を沈めた、元ザフトのエースを、
普通軍人として受け入れるかな…??

なんて、同じく映画の噂に見事に一喜一憂しているドキンでした^^

投稿: ドキンちゃん | 2006年8月26日 (土) 21時45分

ドキンちゃん、こんばんは。

>第二に、イザークが納得しない(笑
あはは!そうそう。イザーク、絶対何か言いそうだ。

今日のGフェスでは、「白服キラ」が動いた。
という情報もあって、
たぶんまたあと2~3日で新たな情報が駆け巡りそうな気がします。

ところで、アスランはどうなるんでしょうね。
そこが一番問題なんだけどな。

投稿: カノン | 2006年8月26日 (土) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« tears | トップページ | スペエディⅡ DVD  入手 »