« SEED Club 4コマ ですてぃに~ | トップページ | ファクトファイルNo.97 »

2006年8月18日 (金)

スターゲイザー PV

スターゲイザーの第二話のプロモーションビデオが見られるようになってました。

     http://bandai-hobby.net/gunpla/seed-sg/seed-sg02.html

私は、1話も見てませんが、このPV見る限りでは、登場人物も増え、物語も動きそうな気がします。

気になるのが、このPVの中に後半出て来る場面。DESTINY31話で、ステラがデストロイを与えられて出撃した場所ではないのか、ということ。あたりは雪山。映ってる母艦がボナパルトでしたっけ。そして、出て来るザフトのMSもバクゥ、あのベルリン戦でデストロイにやられてたMSですよね。スウェンもその雪山あたりをMSで飛んでるみたいだし。

1話は、ユニウスセブンが墜ちたあたりでしたが、今度の2話はロシア平原、ベルリン戦あたりなのでしょうか。

そして、先月からガンダムAで連載が始まってる⊿アストレイ。スウェンや、議長、キラが出て来るから気になってたんですが、このスターゲイザーのサイドストーリーみたいですね。他にもPVに出てきた人たちが、漫画のほうにも出ています。

アイザック・マウという人がでてきますが、この人、イザークの部下でシホさんと同期、議長の命令で⊿アストレイの主人公アグニスのもとに派遣され、一緒に行動するみたいです。なんだか気になります。

スターゲイザーは見られないので、他の方たちのネタバレ見て、私はアストレイのほうを続けてチェックしてようかな。

なんたって、今月号の終わりが「連合に希望はない・・・。残るはオーブ、そして、キラ・ヤマト」なんだもん。

|

« SEED Club 4コマ ですてぃに~ | トップページ | ファクトファイルNo.97 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SEED Club 4コマ ですてぃに~ | トップページ | ファクトファイルNo.97 »