« 終戦の日に | トップページ | SEED Club 4コマ ですてぃに~ »

2006年8月16日 (水)

茶髪石田

本屋に行きました。   

お目当ての本は、ありませんでしたが、声優さんの雑誌の表紙に石田さんを発見。

噂の茶髪石田を初めて見ました。

H16 例の舞台で茶髪の青年役をやって、そのままって事でしたけど。

いいんじゃないですか?なんか若くていいですよ。

毛先もふわっとしてて、髪も軽くなった感じで。

チョッと前の関智一さんがこんな感じじゃなかったかな?(違ってたらごめんなさい)

「ガラスの艦隊」の対談記事にも写真がドン!と出てました。この番組、深夜にやってるらしくて見たこと無いです。DVDが出たということなので見てみようかと思ってます。

Nhg_013s こちらは、「NIGHT HEAD GENESIS」の制作発表の時のもののようです。

これはいまいち。上↑の雑誌の写真のほうがいいな。

この番組、ブロードバンドTVのGyaOで見ることが出来ると教えてもらったので見てみたのですが。。。。。やめられなくなりました。  

面白いです。話に引き込まれてしまいました。現在4話まで配信されてます。

 GyaO  http://www.gyao.jp/                   

|

« 終戦の日に | トップページ | SEED Club 4コマ ですてぃに~ »

声優」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー。
茶髪の石田さんなかなか素敵ですね。
舞台もやってるんだぁ♪わぁ~~見たい!!
「NIGHT HEAD」面白いですよね。
更新が待ち遠しい~~~~!!

投稿: ゆみっち | 2006年8月17日 (木) 16時25分

ゆみっちさん、こんばんは。
私も、茶髪と聞いてどんなんだろうと思ってたのですが、結構好印象でした。
>舞台
6月に所属されてるマウスプロモーションの舞台に出てたみたいです。なんでも、22歳の役で茶髪、腰パンの軽そうな大学生役だったとか。
これ聞くと、興味そそりますよね~。ホント、見てみたかった。
で、その名残の茶髪みたいですよ。(笑)

>「NIGHT HEAD」
教えていただいてありがとう!!
続きが楽しみです♪

投稿: カノン | 2006年8月18日 (金) 05時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114192/3087204

この記事へのトラックバック一覧です: 茶髪石田:

« 終戦の日に | トップページ | SEED Club 4コマ ですてぃに~ »