« オタクの祭典 | トップページ | 九月 »

2006年8月31日 (木)

アスランバトン

あかづきんさんから、バトンを頂きました。

アスランバトン。気合を入れて答えねば、と思っていたのですが、なかなか思い出せずに苦労しました。

なので、後でこっそり付け加えてたりしてもお許しください。<m(__)m>

1、あなたがアスランを好きな理由は?

石田さんの言葉を借りて。。。。。人間臭いところ。

ラクスの言葉を借りて。。。。誠実で優しいところ。

本人の言葉を借りて。。。。。諦めがよくないところ。

頭脳明晰、眉目秀麗、沈着冷静、後は四字熟語が思い浮かばない・・・運動神経抜群。何をとっても申し分ないはずなのに天才にはなれず、秀才止まりなところ、フィジカル面とメンタル面のアンバランスさとか。

2、あなたがアスランに絡ませたいキャラは?(コンビorカップリング)

コンビでは、イザディア。今のこの3人の友情が大好き。

カップリングは、勿論カガリで。これにはもう、説明は要りません。アスランの方から、絡んで行ってくれると思ってます。

でも、アスランは誰と絡ませても、それなりにネタにはなりそうですね。絡ませやすいキャラなのかな。

3、アスランのセリフで好きなもの

SEED

「上!!」(39話)

「俺は、馬鹿だから・・・・」(42話)

DESTINY

「やめろ~~!!」(43話)

「踊らされている、お前も!!」(37話)

「お前が欲しかったのは、そんな力か!!」(50話)

石田声で、叫ばれると堪りません!!特に、DESTINYになってからの低い声には、とってもヤラレル。

4、アスランにまつわる好きなシーン

SEED

カガリと洞窟で話して、笑うシーン。(24話)

カガリに自分の本音を思いっきり吐露するところ。(31話)

キラを援護し、連携、アスキラ共闘。(39話)

宇宙へ上がる前、MS同士で手を伸ばしあい、繋いで引き上げ、目を見合わせ頷いて一斉攻撃。(40話)

クサナギがドミニオンから出されたくもの巣みたいなケーブルに引っかかり、フォビドゥンに狙われた時に、「クサナギッ!」と言って助けに向かい、体当たりでフォビドゥン押し出して、アストレイに「何をやっている!!」と怒鳴るところ。(43話)

DESTINY

ユニウスセブンの破砕作業時の戦闘。イザディアとの連携プレイ。(6話)

イザークにいきなり胸ぐら掴まれ、~ニコルの墓参りの3人の絡み。(11話)

脱走する時の、戦闘シーン。レイの銃を打ち落とし、メイリンを庇い、手をさし伸ばす。(36話)

アスラン復活、体当たり、種われ、気を失う、流血のこの流れ。(43話)

5、アスランが目の前にいます。どうしますか。

とりあえず、話しかけて、挨拶して、握手くらいはしたいなぁ。笑ってもらいたいし、声も聴きたいし。
でも、それ以上をアスランに望むのは無理だと思うので。(人見知りしますから)
カガリを連れて来て、二人並べて、普段どんな風に会話するのか実際に見てみたい。

以上。

アスカガな場面やセリフはなるべく外したつもりです。

バトンを回す人

興味のある方、よろしかったらお持ち帰りください。

  

|

« オタクの祭典 | トップページ | 九月 »

バトン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
バトン回答していただいてありがとうございます(。→∀←。)
私も、結構後から付け加えたりしてます(笑)
結構覚えてないもんなんだな~って思ったりしました。
素敵な回答ありがとうございました!

投稿: あかづきん | 2006年8月31日 (木) 18時31分

あかづきんさん、こんばんは。
バトンありがとうございました。
楽しかったです!!
セリフは、かなり忘れちゃってて、きっと
後で、「あ~、あれがあった!!」って気づくと思います。(笑)

>結構覚えてないもんなんだな~って思ったりしました。
ホント、ホント。
もう一回見直さなくちゃ。

投稿: カノン | 2006年8月31日 (木) 20時47分

アスランバトン( ´艸`)ムププ
こんなのがあるとは…(笑
他人の、SEEDに寄せる想いみたいのが見れて楽しいです^^

<目の前にあすらんが居ます、どうする?
こ、こ、こんな状況になったら、鼻ヂ出そうです(狂気乱舞☆”
<とりあえず、話しかけて、挨拶して、握手くらいはしたいなぁ。笑ってもらいたいし、声も聴きたいし。
同じくっっ!私もそうしますね^^
<でも、それ以上をアスランに望むのは無理だと思うので。(人見知りしますから)
('I'。(- ェ -。('I'。(- ェ -。ウンウン
だろうな…でも、そこが『アスラン』!!(意味不明
<カガリを連れて来て、二人並べて、普段どんな風に会話するのか実際に見てみたい。
激しく同意&見て見たい~!!
ああ、あの二人だけの時を、尾行して見て見たい…。いや、アスカガ馬鹿ですみません。

あっ、鋼鉄の白騎士さん。
できたら、このバトン貰ってもいいですか??

投稿: ドキンちゃん | 2006年9月 1日 (金) 10時20分

ごめんなさい~><
↑同じスキンにしている、お気に入りサイトの方と、ハンドルネーム間違えちゃいました(謝!!
ごめんなさいね、カノンさん!!

投稿: ドキンちゃん | 2006年9月 1日 (金) 10時25分

ドキンちゃん、こんばんは。

>同じスキンにしている、お気に入りサイトの方と、ハンドルネーム間違えちゃいました

大丈夫ですよ~。最初、びっくりしたけど、鋼鉄の白騎士さんのお名前はドキンちゃんのブログで見てますから、事情は察することが出来ました。

>このバトン貰ってもいいですか??
どうぞ、どうぞ♪
実は、ホントの事言うと、ドキンちゃんに回そうか悩んだんですよ。忙しいかな?疲れてるかな?と思って。
だから、貰ってもらって私も嬉しいです。

回答、楽しみにしてますね。

投稿: カノン | 2006年9月 1日 (金) 17時48分

カノンさん☆有難う!
ではバトン頂いていきます♪
忙しくても、アスランの為なら、えーんやこーら♪
( ´艸`)ムププ
じっくり考えてから、UPしますね~ヽ(◕ω◕。)ノ

投稿: ドキンちゃん | 2006年9月 2日 (土) 05時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オタクの祭典 | トップページ | 九月 »