« Gフェス | トップページ | スペエディⅡ 感想 »

2006年8月27日 (日)

アスランは?

今回の、白服キラ、オーブ服アスラン、赤服シンを素直に受けいれて、妄想を膨らませてみるかと思っていたら、ふとこの事を思い出した。                                                  

 交響組曲機動戦士ガンダムSEED DESTINY シンフォニーSEED DESTINY  このジャケットのアスラン、キラと同じで准将でしたよね。

発売当時、「え?間違い?」という意見もありましたし、
「いやいや、レクイエムを撃った功績で、准将に昇進したんだよ。」なんて意見もありましたが、ここに来て、白服キラがあるのであれば、このアスランだって公式発表なんだから、ありなのでは?

|

« Gフェス | トップページ | スペエディⅡ 感想 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういえばありましたね~
発売当初はいろいろと話がでたもんですが
すっかり忘れてました。
これも何気にネタバレだったらかなりおいしいかも♪

Gフェスの映像で
アスランの胸章まで見た方っていないですかねぇ。
あ~~~気になる~~~~!

投稿: ゆみっち | 2006年8月28日 (月) 13時50分

ゆみっちさん、こんばんは。
これもネタバレだったら、かなり盛り上がるんですけどね~♪♪
Gフェスは、キラ様のインパクトが強すぎて、アスラン殆ど背景化してたらしいんで、ちっさい胸章まで見た人はいないんじゃないでしょうかね~。
写真撮影も禁止だったらしいし、もう、記憶頼りですよね。

投稿: カノン | 2006年8月28日 (月) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Gフェス | トップページ | スペエディⅡ 感想 »