« RAHDX カガリ・ユラ・アスハ | トップページ | 白服キラ »

2006年8月24日 (木)

tears

いつも、雑誌類は2~3日遅れでしか手に入らないので、発売日当日に手に入ったことに感動!!

今まで、CDはレンタルか中古で安くなった時(100円以内で)にしか買ってなかったのに。すべては、アスランジャケのせいだ!!(笑) でもね・・・・。

01_1 何度見ても、このアスランは美しい!!久々に納得いく平井画アスランです。表がアスラン、裏がlisaさんのWジャケになってました。

勿論、曲もいいですよ。元々バラード系が好きなので、この曲はとっても好みです。

1,tears~full version                                        
2,tears~tsubura mix
3,tears~for you
4,tears~memories
5,tears~tv version
6,tears~original karaoke   ・・・と、みごとに6曲tearsばかりですけど

曲がいい、歌声もいい、ピアノがいい、アレンジもいい。聴いてて飽きない。

前にも書きましたけど、lisaさんに関しては、GUNDAM  EVOLVEのCMの歌声を聴いたことがあるだけでしたが、切ないしっとりとした歌声が曲と良くあってると思います。

プロフィールに

ピアノの弾き語りを得意とし、独特の人の心の襞にたたみかける深い歌声は一度聴いたら忘れられないだろう。

と書いてあります。ウン、確かにそうだ。 印象に残る歌声ですよね。3曲目が歌とピアノ伴奏。4曲目はピアノのみのインストルメンタル。このピアノは、lisaさんが演奏してるって事ですね。

買ってとは言わないわ。レンタルでOK、一度FULLで聴いてみる価値ありです。

追記

スペエディⅡのED 動画です↓

http://www.youtube.com/watch?v=TXvqSMQc4Lk&search=SEED%20CE73%2002

|

« RAHDX カガリ・ユラ・アスハ | トップページ | 白服キラ »

CD,DVD」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、あかづきんと申します(o*。_。)oペコッ

私も買いました☆
アスランはかっこいいです♡
曲も素敵で、ほんとに聴いてて飽きないですよね!!


投稿: あかづきん | 2006年8月24日 (木) 15時37分

あかづきんさん、こんばんは。
はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます。

あかづきんさんも買われたんですね。
アスラン、ホントにかっこいいですよね。
曲も素敵ですね。買って間違いない1枚でした。
しばらくはエンドレスで聴きそうです。 

よろしかったら、また遊びに来てくださいね。

投稿: カノン | 2006年8月24日 (木) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RAHDX カガリ・ユラ・アスハ | トップページ | 白服キラ »