« 平井久司画集2 | トップページ | スターゲイザー3配信開始 »

2006年9月29日 (金)

携帯待ち受けゲット!

機動戦士ガンダムSEED RGB ILLUSTRATIONS “DESTINY” 先月買った「機動戦士ガンダムSEED RGB イラストレーションズ DESTINY」

ガンダムA5周年キャンペーンで、この表紙イラストのロゴぬきVer.が携帯の無料待ち受けとしてもらえる、ということをすっかり忘れていた。

慌てて本日GETしました。よかったよ~、間に合って。

RGBを買われた方、私のように忘れてたり、気づいてなかったりしてらっしゃいませんか?

明日(30日)までですよ~。

|

« 平井久司画集2 | トップページ | スターゲイザー3配信開始 »

SEED /DESTINY」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ、まつりです(>u_<)

投稿: まつり | 2006年9月30日 (土) 13時03分

まつりさん
こんにちは。
ゲットされましたか。
良かったですね♪
お役に立てたようで私も嬉しいです。

>小笠原さんのイラストは可愛くて大好き
ウンウン。そうですね。特に、あのちびキャラかわいいですよね~。
欲を言えば、ちびキャラVer.の待ち受けもあるとよかったですよね!(笑)

リンク、ありがとうございます。喜んで☆
こちらからもはらせて頂きますね。

投稿: カノン | 2006年9月30日 (土) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平井久司画集2 | トップページ | スターゲイザー3配信開始 »