« 映画は? | トップページ | オーブの女神 »

2006年9月 9日 (土)

アスカガオンリー

明日は、アスカガオンリーですね。

一年と少し前まで同人誌即売会のことなど、全く知らなかった私ですが、最近のぞいて見たい気持ちがムクムクと。。。。

どういう場所で、どういう雰囲気なのか想像もつきませんが、でも、全部アスカガですよね!!

そこにある本も、グッズも、そして、そこに集まるすべての人がアスカガスキーで!!
一人で行っても、すぐに友達が出来そうですね(笑)そして、みんなここで萌えを補充して帰るんでしょうね。

夏コミなんかは、毎年やってますけど、これは来年もやるというものでもないですしね。沢山のアスカガサークルが参加されるので、いつも拝見させていただいているサイトマスターの方がいったいどんな方なのか、遠くからも近くからも拝見できてお話も出来るかもしれないんですよね~。わ~、楽しそう♪

首都圏に住んでて、もう少し若くて、独身だったら・・・・・私も行ってたかもしれない。(涙)

世の中上手くいかないもので、暇があるときはお金がなくて、お金があるときは暇がなくて、そのうち暇もお金もなくなるんだよ。今思い返してみて、お金も暇も何とかなったかもしれないと思える頃には、アニメからはすっかり遠ざかってたし、このような出会いが今更あろうとは思いもしなかった。

暇があるときは、思いっきりやりたい事をやっておこう。

感想やレポは沢山読めそうな気がするので、2~3日サイトめぐりしてみようかな。

|

« 映画は? | トップページ | オーブの女神 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画は? | トップページ | オーブの女神 »