« スターゲイザー3 予告配信開始 | トップページ | 平井久司画集2 »

2006年9月26日 (火)

ゲームセンター

先週末、久々に行ってきました。

今噂の連合vsZAFTⅡが在るかな?と思って、探しましたがありませんでした。(泣)見つけても、私は専ら横で眺める人なんですけどね。

UFOキャッチャーが多かったです。UFOキャッチャーって、今、色んなのがあるのね~。目の前の人が、顔だけでも30cmはあろうかという位でかいスティッチのぬいぐるみを、いとも簡単に獲っちゃった。

そして、お子様のコーナーでは、ラブ&ベリーのカードゲーム。分厚いカードホルダーを2冊持って、その中から即座にカードを選び、次から次へとスキャンする子。

わ~、すごい!速い!

周りを取り囲み、興味深々な顔で見てる大人たち。

虫キング、ナルト、ドラゴンボール、たまごっち、デジモン。カードゲームもいろいろあるんだね~。

SEEDのガチャポン位はやってみようかと思って見てみました。アスランはいましたけどカガリがいなくて、ルナやメイリン、ミーア、(ラクスだったかも)という女難キャラ勢ぞろい。(笑)アスランが出る確率はかなり低そうだな~と思って結局やめました。

1回くらいTRYしてみるべきだったかな。

|

« スターゲイザー3 予告配信開始 | トップページ | 平井久司画集2 »

SEEDな日常」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆”
ゲームセンターは日に日に新しいゲームがでてきますよね^^
UFOキャッチャーぐらいは、私もたまにします。(ほとんど取れませんけれど…ね)
連合VS ZAFTのような対戦モノは、やっぱり腕を人前で披露しているみたいで、やりづらいゲーム!
見ているだけがイイ( ´艸`)同意見です!

投稿: ドキンちゃん | 2006年9月27日 (水) 02時33分

ドキンちゃん
こんばんは。

>ゲームセンターは日に日に新しいゲームがでてきますよね^^
見てるだけでも楽しいですよね。
他の人に釣られてやって、やっぱり獲れなかった・・・ってなっちゃいますけど。

>連合VS ZAFTのような対戦モノ
そうですね。やっぱりみんなそう思うから置いてないのかもしれませんね。
ガンガンやっちゃうゲーマーが多い地域では置いてあるのかも。
でもね、私が行った所は、そういう人が集まりそうなところだたんだけどなぁ。
案外、家族連れが多いのかも。

投稿: カノン | 2006年9月27日 (水) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スターゲイザー3 予告配信開始 | トップページ | 平井久司画集2 »