« アスランバトン | トップページ | ラクス・クライン »

2006年9月 1日 (金)

九月

九月になりましたね。

あ~、何だか、一ヶ月経つのの早いこと。

九月のテンプレ模様替えを行いました。やっぱり、しばらくするとだんだん飽きてくるので、(失敗したなと思う事もあるし・・・)、今後も、一ヶ月ごとの色遊びをやりたいと思います。

え~、それから。

いつもお越しくださってる皆様、ありがとうございます。

これから、生活のパターンが夏休みモードからお仕事モードに変わりますので、更新スピードが落ちるかもしれませんが、マイペースで頑張りたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

|

« アスランバトン | トップページ | ラクス・クライン »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

お休みモード→お仕事モード、頑張ってください( ̄Д ̄)ノ オウッ
でも、気分の切り替えって難しいんですよね…。
居眠りにご注意を…なんちゃって☆

投稿: ドキンちゃん | 2006年9月 1日 (金) 10時09分

ドキンちゃん、ありがとうございます。
お仕事、行ってまいりました。

>気分の切り替えって難しいんですよね…。
気分だけでなく、我が家のあちこちはまだ夏休みの時のまま散らかってます。
ぼちぼち、片付けないと・・・と思ってるところです。

>居眠りにご注意を…
いや、うっかりしそうになりました(苦笑)

投稿: カノン | 2006年9月 1日 (金) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アスランバトン | トップページ | ラクス・クライン »