« 機動戦士ガンダムSEED~SEED DESTINY THE BRIDGE | トップページ | スペエディⅢ放送日 »

2006年9月23日 (土)

今日の番組

★銀魂見た! 後半15分だけ・・・。

桂(石田さん)出てた。(嬉)しかも、何故か女装。きれいだった。何も知らず、声も聞かず、あの場面だけ見たら間違いなく女に見える。でも、途中からしか見てないんで、なぜ女装してたのかがわからずじまいだった・・・。

桂は、声は低いし叫んだり怒鳴ったりすると「アスラン」声になりますよね。朝から、石田声が聞けて嬉しかったです。

銀魂は前から気になってたんだけど、1度見たら面白かったので、石田さんが出る事もあり割りに見てます。

でもねぇ、ボーボボ辺りになると、私はもうついて行けないわ。子安さんも進藤さんも出てたけど・・・。

★BLOOD見逃した!!(泣)

最終回くらいは、ちゃんと見ようと思ってたのに・・・。SEEDの時ほど力入らなくて、予約録画も忘れる私。

あの双子、どうなったのかな。小夜は?ついでに、ジョエルは出た?ブログをめぐって結果だけは調べておこうと思います。あ~、残念だ。

そして、きょうのCMはきっとガンダムAだったのだろうと思うけど、どういう内容だったのでしょう。

|

« 機動戦士ガンダムSEED~SEED DESTINY THE BRIDGE | トップページ | スペエディⅢ放送日 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 機動戦士ガンダムSEED~SEED DESTINY THE BRIDGE | トップページ | スペエディⅢ放送日 »