« コナン | トップページ | 占い その2 »

2006年9月13日 (水)

占い  その1

他所様のブログでガンダムのキャラクター 占いのことを教えていただきました。

何だか、とっても面白そうでした。

そういえば、以前やってみた占いがあったよな~と思い出し、久々にやってみた。

アスカガ占い  

結果

・・・・・ウズミ様でした。

カガリ愛。お馬鹿なところも優しく深い愛情で見守る貴方。オーブの海のように深く広い心の持ち主です。
純真無垢、純情真っ白なうえに潔癖なところもあり、TV画面の前ではいつも
「結婚するまではプラトニックでいてくれ・・・!頼むアスランくん!」と叫んでいますね。
貴方の切なる思いは残念ながらきっと裏切られているはず。落ちこまずこれからも応援すればきっと貴方にも幸福が訪れるでしょう。

まさか、ウズミ様になるとは。確かに、カガリ愛ではあるけど、むしろアスランには裏切って貰った方が早くくっついてもらえるのではないかと思うのですが。。。。

他にも幾つかあったので、またUPしますね。

|

« コナン | トップページ | 占い その2 »

お遊び」カテゴリの記事