« スペエディⅢ 新規画 | トップページ | 石田彰が歌っている? »

2006年10月 5日 (木)

ガンダムSEED DESTINY 診断

ガンダムSEED DESTINY 診断テスト

というものがありました。

まず、キャラの名前を入力して診断テストを受け、その診断を元に選んだ相手と戦闘が出来るというものでした。

アスランの名前を入力し、【出撃する!】ボタンを押して開始!

診断結果

偽アスラン
  (異名:グリード調停者)
格闘:124 射撃:140 命中:162 回避:136 技量:174 防御:96

寸評:やや消極的で大まかな計画は立てるタイプ。
状況に合った行動をとりにくく、向上心は人並みです。
苦手なものにはとことん弱く、外向型で人付き合いが非常に得意。
非常に不運続きで、人間関係はあまり恵まれてこなかったようです。
憂鬱になりやすい面がありますが、非凡な潜在力の持ち主です。
現実主義の傾向がある。
  

偽アスランだと言われた・・・。アスランを名乗るのはやっぱり間違っていた、すぐバレるわなぁ。

好きなMSを選んで、相手を選んで戦うことが出来ます。でも、メインの選びたいMSが無い。(泣)とりあえずバクゥを選んでみました。

そして、シンを相手に戦ってみました。

交戦記録
 (命中率:100%)で攻撃!768のダメージを受けた!!

<1ターン>
  バクゥの大型ミサイル・ポッド(命中率:20%)で攻撃!
  クリティカルヒット!502のダメージを与えた!!
  シンが高エネルギービームライフルれた!!
  シンがアロンダイトビームソード(命中率:100%)で攻撃!
  クリティカルヒット!1539のダメージを受けた!!
<2ターン>
  バクゥの2連装ビームサーベル(命中率:20%)で攻撃!
  敵の種割れが発動!見事にかわされた!

<3ターン>
  バクゥの大型ミサイル・ポッド(命中率:20%)で攻撃!かわされた!
  シンが高エネルギービームライフル(命中率:100%)で攻撃!864のダメージを受けた!!
  あなたのバクゥは撃破された!!



最終結果:シンのデスティニーガンダムに敗北した・・・

       

やはり、偽アスランではシンには勝てなかった。(T_T)
やってみたい方はこちらへどうぞ。↓
http://cgi35.plala.or.jp/highmix/seed_sindan/index.html

|

« スペエディⅢ 新規画 | トップページ | 石田彰が歌っている? »

お遊び」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~、ものすごい面白そうですね!!
あかづきんも時間が空いたらやってみますd(。・c_´・。)

結果、記事にしちゃってもいいでしょうか??

投稿: あかづきん | 2006年10月 5日 (木) 13時26分

面白そう~~~!!
SEED系のこういうやつたくさんありますよね♪
後でやってみまーす!!

投稿: ゆみっち | 2006年10月 5日 (木) 13時48分

★あかづきんさん
こんばんは。
反応ありがとうございます。
やっちゃってください。
記事も勿論書いちゃってください。
結果、楽しみにしてます♡

★ゆみっちさん
こんばんは。
この手のゲームとか占いみたいなの
色々ありますよね~。
結果、どうなったか教えてくださいね!

投稿: カノン | 2006年10月 5日 (木) 17時50分

おはようございます。
突然ですが、ブログ閉鎖→もう一度最初から作り直すことにしました。
ログインできない状態が、ずっと続き、かつ新規に登録しなおしても、ログインできず!
またブロク作り直せた時には、遊びに来させてもらいます(T▽T)
ぅぅぅ。では、また!!

投稿: ドキンちゃん | 2006年10月 6日 (金) 07時54分

ドキンちゃん
こんにちは。
わ~、えらく大変なことになってたんですね。
「触れない」って言うのが私も気にはなってたんですけど。。。
待ってますので、ブログ再建頑張ってください。
でも、ブログできてなくても、いつでも遊びにきてもらってかまいませんよ~。
記事に関係なくても、愚痴でも何でも聞きますよ。
プロフィールのとこにメールアドレスありますんで、ドキンちゃんさえよろしかったらいつでもどうぞ。

投稿: カノン | 2006年10月 6日 (金) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スペエディⅢ 新規画 | トップページ | 石田彰が歌っている? »