« ジ・エッジ5巻 GET | トップページ | Happy Birthday アスラン »

2006年10月28日 (土)

アニメバトン

あかづきんさんからアニメバトンを頂きました。

989_1

■ルール■
(Q1)~(Q3)の質問に答えること
(Q4)で、次に回す人への質問(場所ネタについて)を考えること
(Q5)で、バトンを渡してくれた人にメッセージを残すこと
(Q6)で、次の人を選んで下さい(3人)

思いっきり妄想、二次創作の世界ですね~。私の願望入りまくりになるかも。

では、回答開始!!

(Q1)カガリは、アスランの誕生日になにをあげる(してあげる)と思いますか??

プライベートの時間を作り、カガリ・ユラ・アスハではなく、ただのカガリとしてアスランと一緒に過ごす。(アスランは物はいらないって言いそうな気がするので)手料理を作って(この過程でも突発的なことが色々起こりそうだ。それも含めて楽しむ。)二人で色々話をしながら食べる。

こういう何気ない日常が、一番大事だと思う。

(Q2)カガリのドレス姿を見たときのアスランの反応はどんな感じだと思いますか??

きっと、護衛の時に何度も見てると思う。(あ~、そんな場面本当に見てみたい!!)最初は、キラと同じで、ポカーンとして見とれて立ち尽くしてる。カガリに声をかけられ、はっとしてわれに返り、目をそらして口ごもる。この時、照れて顔を赤らめているとなおよい。
その後は、部屋の隅で壁にもたれかかって腕組んで、マーナさんとカガリのやり取りを眺めてるんだけど、サングラスで隠れたその奥は、目を細めて愛おしそうにカガリを見つめてる・・・・・って感じ?あっ、サングラスは無くていいか。

(Q3)今、叫びたいことを、思いっきり叫んでください♪ 笑

監督!!結婚式をやれとは言わない。でも、劇場版ではアスカガの安心できる描写を入れてくれないと、アスカガファンは暴れるぞ!!

(Q4)次に回す人への質問(場所ネタについて)を考えること

お知り合いの方にはすでに回ってるようなので、ここで止めちゃいます。ごめんなさい。なので、質問はこのまま。

(Q5)バトンを渡してくれた人にメッセージを残すこと

あかづきんさん、バトンありがとうございました。なかなかナイスな質問を考えてくださって、答えてる本人も楽しめました。

(Q6)次の人を選んで下さい(3人)

ごめんなさい。アンカーで。
コレを見てくださった方で、あかづきんさんの質問をお持ち帰りになりたい人は是非どうぞ。

                                                                                アイコン:屑星

|

« ジ・エッジ5巻 GET | トップページ | Happy Birthday アスラン »

バトン」カテゴリの記事

コメント

バトン回答ありがとうございます。
いや~、読みながらニヤニヤさせてもらいました。(笑)

あ。可愛いアイコン、こんな感じでよければ見つけたので。
→http://mofuko.gozaru.jp/page/mimimamu.htm

投稿: あかづきん | 2006年10月28日 (土) 17時07分

あかづきんさん
こんばんは!
ニヤニヤしていただけましたか?
回答、こんな感じでOKでしょうか?

色々教えていただいてありがとうございます。
いつも助かってます。
アイコン、かわいい~。
でも、ここに貼っても大丈夫なんだろうか。

投稿: カノン | 2006年10月28日 (土) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジ・エッジ5巻 GET | トップページ | Happy Birthday アスラン »