« スペエディⅢ DVDジャケ画 | トップページ | 遠雷~遠くにある明かり~ »

2006年10月 7日 (土)

質問

突然ではありますが

ご訪問くださったアスカガスキーの皆様に、是非、お聞きしたいことがあります。

それは、私がアスカガスキーであるために、逆に今まで深く突き詰めて来なかったこと。だから、結果として私の中ですっきりせず、あやふやなままになっている事なんです。

自分でも考えてみて、後日記事に書くつもりではいますが、まず、今回、他の方々の率直な感想、意見を聞いてみたい。

もしよろしければ、

簡単にでも結構です。次の質問に答えていただけませんか?ぜひぜひご意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

1、カガリは、アスランをいつごろ好きになったのか?

2、カガリは、アスランのどんなところが好きなのか?

|

« スペエディⅢ DVDジャケ画 | トップページ | 遠雷~遠くにある明かり~ »

アスカガ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
うわわ…この質問、いいですね~^^
これって人それぞれ、捕らえ方が違うから、楽しいんですよね( ´艸`)ムププ
この質問、(ドキンなりに)答えさせてもらいます!
でも、できたらカノンさんの意見も聞きたいな!

あっ、実はGOOブログにて新規開店いたしました。
早速ですが、URLが、http://blog.goo.ne.jp/dokinn52/
になりました。
今後も、どうかよろしくお願いいたします~☆”

投稿: ドキンちゃん | 2006年10月 7日 (土) 01時17分

ドキンちゃんお帰りなさ~い。
そして、早速の反応ありがとうございます。
楽しみにしてます。
勿論私も答えますが、今しばらくお待ちくださいませ。

新ブログへリンクさせていただきましたが、旧ブログへのリンクは、どのようにしましょうか。
完全閉鎖まで待ちましょうか?

投稿: カノン | 2006年10月 7日 (土) 08時27分

おはようございます。
旧ブログの扱いについて、ですが。
既に私のほうでは、一切手がつけられない状況なので、消去していただいて結構です。
(紛らわしいと思うので)
すみませんが、ヨロシクお願いいたし間するるる。

投稿: ドキンちゃん | 2006年10月 7日 (土) 10時00分

こにゃにゃちは~!(笑)
この質問答えてみたいと思います!!!
変な回答になるの分かりきってるんですが・・・
頑張ってみますっ!

投稿: あかづきん | 2006年10月 7日 (土) 15時01分

★ドキンちゃん
リンクの件、了解しました。
しかし、いったいどうなってるんでしょうね。
手が付けられないってのが・・・
ココログに問いあわせてみては?

★あかづきんさん
こにゃにゃちは~!(笑)
わ~、ありがとうございます!!
とんでもないです。楽しみにしてます。

投稿: カノン | 2006年10月 7日 (土) 21時51分

こんばんは~!
私も答えさせていただきますね!!
回答できしだい。トラバしにきます(≧∇≦)

投稿: 紅月 | 2006年10月 7日 (土) 22時51分

紅月さん
こんばんは~!!
ありがとうございます♡
TBもありがとうございました。

投稿: カノン | 2006年10月 8日 (日) 21時39分


素敵な質問ですね!

1、カガリは、アスランをいつごろ好きになったのか

ずっと気にしていますよね。アスランのこと。24話から会うたびに。
でも「異性として気になる<大丈夫かな、声をかけてみよ」
なカンジがずっと。
だけどムウがアスランに本当に軍に抜けられるのかと問われたとき、アスランが答えた後、赤くなっています。そしてその直後にラクスの事を聞いてショックを受けていて。
ここで「異性>心配」になり「あれ?なんだろこの気持ち」になったかと。

自覚するのは、43話。ハツカネズミハグ(笑)
アスランが自分に興味が無かったら。
ラクスに遠慮して一歩も出なくて。
好きなのかな?淡い気持ちのまま自分の中にしまう。

アスランが先に一歩を踏み出してくれて、好きになっていいのかなって思った時自覚したと思う。

カガリはメイリンにしろラクスにしろ恋愛では下がっちゃう癖がありますね。
もし淡い気持ちが「好き」だとしたら41話。
ちゃんと「恋してる」に変わったのは43話。

2、カガリは、アスランのどんなところが好きなのか?

優しいところだと思います。

(何気にアスランの誠実さとお人よしでない本当の優しさはかなり限定されるような)(キラとカガリ以外は・・・・)


あと、カガリ自身の想いが伝わってくれた人だから。
「殺したから殺されて・・」「生きるほうが戦いだ」
アスランにとって大切な言葉はカガリにとっても嬉しいと思います。


ちゃんと怒ってくれるところも好きかもしれません。カガリは大人に囲まれて、叱られ慣れているでしょうし、アスランみたいにカガリのために叱ってくれると、ちゃんと考えてなんとかしていこうとカガリは考えるでしょう。それで上手くいったら褒めてくれるのだろうから嬉しいのかもしれません。

あとは生真面目さでしょう。


カガリの中では好きって解ったとたんもうアスランだけなんだと思います。
まっすぐな性格なので、気持ちが違う人に流れるとか考えもしないでしょう。ただ仕事と恋愛をしっかり分けられるコでもあるかと思います。だから、仕事が忙しくなったら恋人に我慢してもらう(笑)
相手が心変わりするまでは。心変わりしたら引くでしょう。
そんなカガリなだけ幸せになってほしいです。

投稿: 日向 | 2006年10月11日 (水) 20時32分

日向さん、
こんにちは。ご訪問&コメントありがとうございます。
初めまして、ですよね?でも、
ゆみっちさんのところでお名前拝見して、ブログを覗かせていただいた事があります。

今回は、私のこんな質問に対して長文で丁寧にコメントくださり感謝してます。ありがとうございます。
しかも、流石カガリ好きの日向さん。
とってもうなずけるところがあって、カガリ視点のコメント、ホントに参考になりました。ありがとうございました。

よろしかったら、また遊びにいらして下さいね。

投稿: カノン | 2006年10月12日 (木) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スペエディⅢ DVDジャケ画 | トップページ | 遠雷~遠くにある明かり~ »