« アニメバトン | トップページ | ガンダムA 12月号 »

2006年10月29日 (日)

Happy Birthday アスラン

以前、アスカガバトン、アスランバトンに答えてアスランの好きなところなど述べてみたりしたけれど、アスランに関するアンケートがあったので、答えてみることにした。

1、どっちのアスランが好きですか?

A:少し幼さが残るSEEDのアスラン
B:ちょっと大人なSEED DESTINYのアスラン

B。私は、DESTINYの大人っぽいアスランのほうが断然好き♡

2、アスランのどこが好きですか?

A:顔
B:性格
C:その他

C。性格と言いたい所だけど、やっぱり顔も、性格も、声もすべてひっくるめてアスランでしょ。あの、男の色気も、驚異的な跳躍力も、悩み苦しみ苦悩する姿でさえ、とても愛しい。

3、アスランの服で、好きなものは?

世間一般では、アスランと言えば赤なんでしょうが、実は、私はオーブ服。DESTINYの大人っぽいアスランには白と青のオーブ服が似合うと思ってるのですよ。
私服は、アレックスの時の護衛服。いつも私服のセンスは最悪と言われるアスランですが(笑)、これはみんな文句なしだと思う。
パイスー姿は、赤も紫もザフトもオーブも、どれもわりに好きだけど、破砕作業の時にしか着なかった貴重なDESTINYの赤パイスーを選びたいと思います。ザフトパイスーはDSTINY時の方が好きです。

もし、このアンケートに答えてみたいという方がいらっしゃいましたら、アスカガバトン、アスランバトンも含めてお持ち帰りくださって結構です。

では、最後にアスランへ

できること、望むこと、すべきこと。今のアスランには、ちゃんと全部がしっかり見えているよね。まだまだ、悩むことも、壁にぶつかる事もあるだろうけど、君が頑張ってる姿を、カガリとの希望ある未来を、是非映画館で見たい。頑張れ、アスラン!!

♡HAPPY BIRTHDAY♡

|

« アニメバトン | トップページ | ガンダムA 12月号 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カノンさんと殆ど同意見^^
やっぱりDESTINYでのアスランは、かっこよくなっていましたよね~( ´艸`)ムププ
アスランに似合う服…ドキンもオーブ軍服いいと思います!
というより、彼には軍服が似合う!

投稿: ドキンちゃん | 2006年10月29日 (日) 06時00分

ドキンちゃん
こんにちは~!!
昨日は、サーバーがダウンしてしまったのか(?)
pcをネットに繋ぐ事が出来なくて、何もすることが出来ませんでした・・・。(ToT)
とりあえず、この記事だけでもUP出来てよかったですよ。

ドキンちゃんも同じですか?
DESTINYでのアスランが好きなので、いくら辛い展開でもやっぱりDESTINYの方を見てしまいます。
オーブ軍服いいですよね!よかった。(笑)
うんうん。確かに、彼に軍服は似合う。
ついでに言わせて貰うなら
キラには、ザフト服は似合わない。特に白は。
彼も、白と青のイメージが付きすぎててね~。
映画、マジでどうなるのか・・・。

投稿: カノン | 2006年10月30日 (月) 17時25分

こんばんゎカノンさん(≧∀≦*)

アンケートやってきましたので、またトラバしときますね♡

色気…♡跳躍力…ww同感する部分がたくさんあります(。→ˇ艸←)

投稿: 紅月 | 2006年10月30日 (月) 21時03分

すみません(;→д←)トラバとめてらっしゃるの気づいてませんでした!!

またお暇なときにでも立ち寄ってください♡

投稿: 紅月 | 2006年10月30日 (月) 21時05分

紅月さん
いらっしゃいませ~!!
↑にも書いてますが、昨日はネット繋がらなくて
お邪魔できませんでした~(+_+)
アンケート答えてくださってありがとうございます。
ご連絡、ありがとう!!
TBは、もう少し様子を見てから復活させようとは思ってます。
折角TBしてくださったのに、ごめんなさいね~。
では、今から紅月さんのところへお邪魔します。
ふふっ。楽しみ♡

投稿: カノン | 2006年10月30日 (月) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメバトン | トップページ | ガンダムA 12月号 »