« アスラン | トップページ | ガンダムSEED DESTINY 診断 »

2006年10月 3日 (火)

スペエディⅢ 新規画

今日、雑誌を見ていたら、スペエディⅢの情報がホンのすこ~しだけ出てました。

・スペエディⅢは42話まで。

・カガリ、ラクス、キラ、シン、レイ、議長、アスランの新規画あり。

その一部ですが

カガリは、AA内でキラと一緒に、議長がロゴスのことを発表するのを見てる場面のようでした。

アスラン、議長はデスティニー、レジェンドを見せられる場面のようです。

シンは、涙を流して慟哭するシーンと書いてあり、ルナと抱き合って泣いてました。

新規画はシンルナのところは平井画。それ以外は、山口さんみたいでした。

以上、大したこと無い情報ですいません。<m(__)m>

10月4日 追記

スペエディⅢ、DVDジャケットはレイだそうです。

え~~!?とびっくりしたのですが(キラだとばかり思っていたので)、よ~く考えたら納得でした。というのも、スペエディⅢのピクチャーレーベルはフェイス徽章だそうなんですよね。

ザフト、連邦ときたら、次はオーブなんだろうけど、DESTINYスペエディは4部作、そこにフェイス徽章が入り込んできて4人目に誰を入れるかとなれば、おのずとレイしか残らない事は勘のいい人ならわかったのかもしれませんね。

いや~、私はダメだったな。

|

« アスラン | トップページ | ガンダムSEED DESTINY 診断 »

SEED /DESTINY」カテゴリの記事

コメント

大したことない情報なんてとんでもございません!

新規画どんな感じなのでしょう~
42話までなんですね!
すると、最後はカノンさまが言ってた
「アスラン・ザラ、ジャスティス出る!!」でしょうかね?
わ~見れないのにどきどきです。

投稿: あかづきん | 2006年10月 3日 (火) 22時24分

あかづきんさん
こんにちは。
そう言って頂けると、嬉しいです。
有難うございます。

ラストからEDにかけて、妄想しちゃいますね~。
楽しみですね。
放送後、どうにかして、早く情報を仕入れねばネ。

投稿: カノン | 2006年10月 4日 (水) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アスラン | トップページ | ガンダムSEED DESTINY 診断 »