« スターゲイザー3配信開始 | トップページ | 友と君と戦場で »

2006年10月 1日 (日)

10月

10月になりました。テンプレートを、エメラルドにしてみました。

今月はアスランの誕生月だからね!もう1ヶ月切ってますね。

そこで!!

今月は、アスラン・ザラ強化月間と題し、いつにも増してアスラン(アスカガ)を語り、アスラン(アスカガ)愛♡を叫びたいと思います。(笑)

情報の乏しい劇場版とスペエディだけでは、最近あまり萌えられなくて、SEED熱もチョッと低下気味。でも、お知り合いの方も増えてきたことだし、みんなでアスランBirthdayをお祝いできたら楽しいだろうと思いました。

更新頻度は、きっと今までと同じくらいのペースにしかならないと思いますが、折角なので挑戦!!思ったようにはいかないかもしれませんが、月末のお誕生日にはおめでとうを叫びたいと思います。

というわけで、よろしくお願いします。(*^_^*)

|

« スターゲイザー3配信開始 | トップページ | 友と君と戦場で »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~(-^-^-)pp
アスラン誕生月ですね!エメラルドのテンプレート爽やかです☆”
アスラン・ザラ強化月間+。:.゚ヽ(ゝ∀◕。)ノ゚.:。+
私も一押しいたしま~す!!
SEED DESTINYのスペエディ3がもうすぐ放送されますね。
どうのように編集されているのか…どきどきですよ!
今ちょっと自分のブログが触れない状態で(汗)
更新滞っていますが、しばらくしたら私も『アスラン誕生祝い』企画したいです~☆”
ではo(*^▽^*)o

投稿: ドキンちゃん | 2006年10月 1日 (日) 09時24分

アスラン・ザラ強化月間!!
素敵なネーミングです★
アスラン誕生日どーするか
いまいちイイ案が浮かんでこないあかづきんです・・・

一緒にアスラン(アスカガ)愛を叫びたいと思います(*`∇´*)
そして、アスランの誕生日一緒に盛り上げましょう!!

あ。♡(ハートマーク)できてますね。
おめでとうございます!(笑)

投稿: あかづきん | 2006年10月 1日 (日) 14時30分

わぁ~テンプレート素敵ですね♪
今月はアスランバースディ!!
ぜひ一緒に叫びましょう~~~~~!!!!

投稿: ゆみっち | 2006年10月 1日 (日) 21時06分

★ドキンちゃん
こんばんは。
>アスラン誕生月ですね!
ですね!!(笑)
スペエディⅢ放送まで1週間ですね。
ハイ、ドキドキですよ。
ドキンちゃんは、放送見られるのでしたっけ?
私は、かな~り長い間お預けなので、見たら感想お聞かせくださいね。

>アスラン・ザラ強化月間+。:.゚ヽ(ゝ∀◕。)ノ゚.:。+私も一押しいたしま~す!!
ありがとうございま~す。
私もドキンちゃんの『アスラン誕生祝い』企画を
楽しみにしています。
アスラン誕生日SSをリクエストしてもいいですか?


★あかづきんさん
こんばんは。
>アスラン・ザラ強化月間!!
素敵なネーミングです★
どうもです!!(笑)
まだ具体的にどうするのか、よく分からないんですけど、一緒にアスラン愛を叫んで、誕生日を盛り上げましょうネ♡
♡できましたよ~。ありがとうございました。
ツールバーを上手くいじれなくて、登録画面を出すのに時間がかかりました。(苦笑)
これで、アスランに思いっきり♡を飛ばせます。(^o^)

★ゆみっちさん
こんばんは。
テンプレートいいですか?よかったです。
チョッと心配でした。(笑)
アスランBirthday、ぜひぜひ一緒に叫びましょう!!
よろしくお願いします。

投稿: カノン | 2006年10月 1日 (日) 21時55分

こんばんわ(≧∇≦)
紅月も誕生日10月ですが、やはりそれよりアスランの誕生日のほうが気になってます(←当然!w)楽しみですね♪

今月は、8日のスペエディをみて遠雷かって、紅月もアスラン&アスカガ増量で行きたいと思います♡→ܫ←♡

投稿: 紅月 | 2006年10月 1日 (日) 23時19分

紅月さん
こんばんは~。
アスラン誕生日楽しみですね♡

紅月さんも10月なんですね。
アスランと一緒にお祝いしましょう♪

>スペエディと遠雷でアスラン&アスカガ増量
おぉ~!!それもいいですね。
一緒に盛り上がりましょう!!
スペエディ感想楽しみにしてます。
そろそろカウントダウン開始かな?

投稿: カノン | 2006年10月 2日 (月) 22時41分

こんばんは~☆
アスラン・ザラ強化月間、
大プッシュで応援いたしますvvv

最近では新しい情報がなくて微妙な日々が
続いてますが(泣)、スペエディ3とアスBDで
盛り上がっていきましょう~(*>∀<*)

投稿: まつり | 2006年10月 2日 (月) 23時45分

まつりさん
こんにちは。
ありがとうございま~す!!
うひゃ~、私頑張んなきゃナ~。
>微妙な日々
ホント微妙な日々ですよね。(泣)
盛り上がっていきましょうね!!

投稿: カノン | 2006年10月 3日 (火) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スターゲイザー3配信開始 | トップページ | 友と君と戦場で »