« 勘違いの恋 その3 | トップページ | ジ・エッジ5巻 GET »

2006年10月24日 (火)

遠雷  噂の”裏”

明日発売のスペエディⅢED、遠雷~遠くにある明かり~

私は、予約していたものを、明日受け取りに行く予定。

しかし、前日の夕方には入荷しているものらしい。

すでに、手に入れた方のブログで噂の”裏”画像を見た。

うわwwww!!すごいっっ!!

言葉を失う。。。。

かなりの衝撃!!ファン垂涎。。。納得。

明日、実際に手にとって、さらに言葉を失いそうだ。

とにかく見てみれば分かる。ネタバレはなしね。

皆様、初回限定版、お楽しみに!!

|

« 勘違いの恋 その3 | トップページ | ジ・エッジ5巻 GET »

CD,DVD」カテゴリの記事

コメント

カノンさん、こんばんはぁ~
フライングでゲットし、ゼックした、たいむです(笑)
もう手に入れましたか?
画像ではよくみえない「ほとばしる汗」
実物は実物でウワ~だったのではないですか?(笑)

CD系はね、店頭では前日に並ぶことが多いですよ~

投稿: たいむ | 2006年10月25日 (水) 20時02分

こんばんわ♪

紅月も今日手に入れました!!

やばいですね!!心臓とまるかと思いました(笑)

超興奮して、自ブログではネタバレ満載になっちゃいました( ̄ω ̄;)w

投稿: 紅月 | 2006年10月25日 (水) 22時02分

★たいむさん
おはようございます!
いち早く、たいむさんの所で半脱ぎアスランを見せていただいたので、こちらからお邪魔しようと思っていたんですが、先にたいむさんからのご訪問、ありがとうございます♪
手に入れましたよ!!

>画像ではよくみえない「ほとばしる汗」
実物は実物でウワ~だったのではないですか?(笑)
は~い。まさしくその通り(笑)

コレって、先日の「NTロマンス」同様、女性ファン向けですよね。
だから、裏表仕様にして、表にセイバーとインジャス入れとけば対応できるかなみたいな感じなのでしょうね。

>CD系はね、店頭では前日に並ぶことが多いですよ~
そうみたいですね~。次回があるかどうかは分からないけど、あった時は私もフライングゲット狙います!(笑)


★紅月さん
おはよ~ございま~す。
紅月さんも、手に入れましたね!!
>心臓とまるかと思いました(笑)
分かります。分かります。
多くのアスカガファンの人は、ツーショットだといいと思ってたみたいですもんね。
まさかあれがくるとは思いませんでした、私も(笑)
ネタバレ満載、いいと思いますよ~。
「裏」を知りたい人はきっと一杯いるはず!!(笑)

投稿: カノン | 2006年10月26日 (木) 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勘違いの恋 その3 | トップページ | ジ・エッジ5巻 GET »