« 友と君と戦場で | トップページ | スペエディⅢ 新規画 »

2006年10月 3日 (火)

アスラン

まずは、アスランについてパーソナルデータを再確認。

アスラン・ザラ

生年月日:C.E.55年10月29日生まれ

血液型:0型

身長:174cm

体重:60kg (身長、体重は18歳の時のもの) 

好きな食べもの:ロールキャベツ、桃

嫌いな食べ物:青魚、イクラ

趣味:機械弄り

苦手なこと:歌、絵

え~と、これで何かの話のネタになるかどうかは分かりませんが、何か他に書き忘れていることがありましたら教えてください。追記しますので。(笑)

ところで、アスランは今回何歳の誕生日を迎えることになるのでしょうか。

2001_2歳ですか?そしてこれが彼の現在の姿ということでいいのでしょうか? 

そして、劇場版アスランも20歳と思ってていいのでしょうか。

現在20歳の方、うらやましいですね~。

アスランたちと同じ歳なんですね。(もう勝手に決めちゃったよ^m^)

等身大で身近に感じられて、余計に萌える?

しかし、20歳の男がこの色気、いいのか?だから、あんなに色々寄って来るんだよね~。

                         

|

« 友と君と戦場で | トップページ | スペエディⅢ 新規画 »

SEED /DESTINY」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ☆
現在20歳のまつりです(笑)
「SEED」スタート時も確か同じ16歳だったので、
きっと今度の10月29日がアスラン20歳の誕生日かと(*>∀<*)

でもカノンさんが仰るように、
あの色気は有り得ません!!
石田ボイス恐るべし・・・って感じです(笑)

投稿: まつり | 2006年10月 6日 (金) 01時43分

まつりさん
こんにちは。
わ~、いいなぁ♬
まつりさん、アスランとずーっと一緒に年を重ねて行けるんだ。
それは、やっぱり身近に感じることが出来るでしょうね。

>石田ボイス恐るべし・・・って感じです(笑)
そうか、やっぱり石田ボイスのせいか(笑)
石田さんの力は大きいですね。

投稿: カノン | 2006年10月 6日 (金) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友と君と戦場で | トップページ | スペエディⅢ 新規画 »