« 質問 | トップページ | きっかけ »

2006年10月 9日 (月)

遠雷~遠くにある明かり~

スペエディⅢ、放送されましたね。

色んなところで感想が述べられてましたし、EDアスカガイラストも見ることが出来ました。噂どおり、笑顔のカガリが、しっかり正面を向いて手を差し伸べていて、久々の平井画カガリに満足です。この写真を見る

私は見てませんので、ちゃんとした感想はDVD購入後に述べたいと思います。

「遠雷~遠くにある明かり~」を全部聴く事が出来ます。↓(ハイカラPV)

http://www.youtube.com/watch?v=HSbRw9BcD6Q

アスランのどん底から再び立ち上がるまでを描いたスペエディⅢ。そのEDにこの曲。なかなかいいんじゃないかと思います。(見てないけど・・・汗)

今後は、ED曲とDVDの発売を楽しみに待ちたいと思います。

あっ!そうそう、ED曲の初回限定大判ピンナップですが、よだれ物ジャケ画と同じく大貫画らしいですよ。

スペエディⅢ ED こちらから見ることが出来ます。↓

http://www.youtube.com/watch?v=pSyvgww4ju8

|

« 質問 | トップページ | きっかけ »

CD,DVD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 質問 | トップページ | きっかけ »