« のだめカンタービレ 5話 | トップページ | 勘違いの恋 その5 »

2006年11月17日 (金)

FictionJunction ASUKA

FictionJunction YUUKAではありません。

FictionJunction ASUKA。

只今、Gyaoで配信されているエレメンタルジェレイド

石田さんが主人公、クーを演じていますが、この番組の挿入歌を歌っています。

もうお気づきかと思いますが、梶浦さんと加藤あすかさんのユニットです。梶浦さんは、エレメンタルジェレイドの音楽も担当されているんですよね。

私はこの番組のOPもEDも好きなのですが、特にこの挿入歌が好きです。

気になりつつも今まで手は出さず、半分忘れかけてずっとそのままにしてました。ところが、先日中古で投げ売り状態になってるのを見つけ、購入してしまいました。

やっぱり、いいです♬♪

千秋様の交響曲第1番に引き続き、只今エンドレスで聴いています。

イメージ的にはネバーエンディングストーリーのテーマ曲に似てるかな。試聴できますので、聴いてみて!!
まだ先は長いけど(今配信されてるのは7,8話)、最終話ではEDとして使われてるので、フルで聴けますョ。

Room505_recordsimg463x4101158098823ficti 

「エレメンタルジェレイド」挿入歌: everlasting song

|

« のだめカンタービレ 5話 | トップページ | 勘違いの恋 その5 »

CD,DVD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のだめカンタービレ 5話 | トップページ | 勘違いの恋 その5 »