« 勘違いの恋 その4 | トップページ | のだめ »

2006年11月 4日 (土)

今週のオリコン

やっぱり、気になったので調べちゃいました。

半裸アスラン効果はあったのかしら。

遠雷~遠くにある明かり~ 15位  でした。

ラップの部分はちょっと苦手だけど、この曲気に入ってるのでランキングが上位だとやっぱり嬉しいですよね。

PRIDEは最高2位だったらしいです。そういえば、PRIDEは、発売前からショッピングセンターなんかでもよく耳にしてたもんな~。

本編放送とスペエディでは全然違って、耳にする機会が少ないので、どれくらい売り上げが伸びるか分かりませんが、健闘を祈りたいと思います。

色んな所で曲が流れるといいなぁ。

|

« 勘違いの恋 その4 | トップページ | のだめ »

CD,DVD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勘違いの恋 その4 | トップページ | のだめ »