« のだめ | トップページ | 平井久司画集2 出たらしい »

2006年11月 8日 (水)

スターゲイザーがYouTubeで

スターゲイザーの3話、実はうっかりして見逃していたのですが、YouTubeで見る事が出来ました。

う~ん。やっぱり、よく分からない、というのが率直な感想かな。。。

最後、彼らはどうなったのかしら。やっと交わって、彼らの物語は本当はこの後からのような気がするんだけど・・・。やっぱりMSがメインなの?

全話そろっていたので、あらためて見てみようかな。

スターゲイザー1話   前編  後編

スターゲイザー2話   前編  後編

スターゲイザー3話   前編  後編

段々無くなっていくのでしょうけど、ホントに今は何でも在りますね、YouTube。凄い。

|

« のだめ | トップページ | 平井久司画集2 出たらしい »

SEED /DESTINY」カテゴリの記事

コメント

よし!見に行きます!!
ネット配信で見なかったので|ω・`)
ほんと、探せばなんでもありますよね、You Tubeって。

投稿: あかづきん | 2006年11月 8日 (水) 23時12分

あかづきんさん
行ってらっしゃいませ~(笑)
ガンダムAの⊿アストレイともつながってるから
見ておいて損はないと思いますよ。
でも、SEED本編とはかなり感じが違います。
面白くなってきたら終わっちゃった
って感じになるかも・・・。

YouTube、何でもありですよね。
色々探したら、まだまだ掘り出し物が出てきそうです。
あかづきんさんも、いいものが見つかったら教えてくださいね~。

投稿: カノン | 2006年11月 9日 (木) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のだめ | トップページ | 平井久司画集2 出たらしい »