« ダブった | トップページ | 勘違いの恋 その7 »

2006年12月19日 (火)

のだめカンタービレ 10話

「恋しちゃってルン♡ルン♡」で二次予選通過!!おめでと~~!!

高橋君。清良のライバルかと思いきや、真澄ちゃんのライバルでしたね。(笑) 
千秋さまのためならどこからでも飛んでくる真澄ちゃんは凄い。

ラストに向けて、一波乱も二波乱もあるんだな~。

発熱で「ペトルーシュカ」の練習が全く出来なかったのだめ。
一度の譜読みだけで弾けちゃうんだから、やっぱりその辺の勘は凄いですよ。そして、 いや、絶対「今日の料理」を弾いちゃうとは思ってましたが、相変わらず見事な作曲(編曲?)です。

本選落選しちゃったのだめに、一緒にヨーロッパへ行かないかと誘う千秋。 
普段ののだめなら、舞い上がって喜ぶだろうにね~。
「遊ぶ金欲しさですよ。」と言ってしまうのだめ。そのまま、去っていってしまう千秋。

あ~、すれ違い。(ToT)

今回のツボはなんてったって、峰龍太郎。
カッコいいよ!!惚れた!!   
清良への想いにも、千秋への想いにも、R☆Sオケへの想いにも泣けました。
ちゃんと千秋が「ベト7」選ぶこと分かってるもんね。 流石、千秋の「親友」だよ。

そして、のだめを指導するようになってからのハリセンも好き。

進化するオーケストラのクリスマス公演、「進化変幻」 どうなるのでしょうか。

来週は、文字通り「泣いて笑っても最終回」になりそう。

|

« ダブった | トップページ | 勘違いの恋 その7 »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114192/4598006

この記事へのトラックバック一覧です: のだめカンタービレ 10話:

» のだめカンタービレ アニメ化 [独り言日記]
のだめカンタービレは講談社の雑誌「Kiss」にて連載中されていますが、昨年の10月からフジテレビ系で放送されていたのでご覧になっていた方も多いはず。のだめカンタービレ私はのだめカンタービレをのだめカンタビーレだとばかり思っていましたが最近、のだめカン...... [続きを読む]

受信: 2007年1月22日 (月) 10時10分

» のだめ「おなら体操」がCD化 [ネット丸トク情報]
コミックで人気爆発、ドラマの大ヒットを経て、今年からはアニメもスタートするなど絶好調の『のだめカンタービレ』。わたしも去年はのだめ一色でした。そのドラマ内で主人公の野田恵(上野樹里さん主演)が歌っていた「おなら体操」が待望のCD化です。今作は...... [続きを読む]

受信: 2007年1月23日 (火) 19時49分

« ダブった | トップページ | 勘違いの恋 その7 »