« のだめカンタービレ 最終回 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2006年12月29日 (金)

アリカ&ニナの乙女ちっくレディオ

2005年9月から約半年間配信されていた、『舞-乙HiME』のWebラジオ
「アリカ&ニナの乙女ちっくレディオ」
再放送第23回、24回に進藤尚美さんが出演されていると教えていただきました。

私は、石田さんご出演のWebラジオは聴いたことがあるのですが、進藤さんのはまだ聴いたことがありませんでした。と言うより、進藤さんの素のしゃべりを聴いたことがありませんでしたので、今回興味津々で聴いてみました。

へ~、こんな声、こんなしゃべり方、そして、結構、姉御肌なのね~、おとこ前?やっぱりカガリか?。アフレコ現場では、みんなの憧れのお姉さんって感じらしい。いつも食べ物とコーヒーの傍にいるんだって。

進藤さんの歌声や、京都弁が聴けて、おまけに石田さんの話題まで飛び出してとっても嬉しかったです。

なにやら、最近「新ガンダム」なるものの話題をあちこちで見かけます。中高生向けでキャラクター原案が高河ゆんさんだとか。また新しいファン層獲得狙ってるのでしょうね。そして「ガンダム無双」というゲームがPS3から出るらしい。

SEEDに限らず、何だか来年もガンダムの話題って尽きないみたいですね。

え~、それから、「勘違いの恋」シリーズ(いつからシリーズになったんだ?/笑。こんなに長くなるとは思っていなかった・・・)  
ホントにおまけ程度ではありますが、メイリンについても書いてみようかなと思っていて(オイ!まだかい!)、年内に書いて全部終わらせようと目論んでいたのですが・・・。諦めました。お正月を迎える準備のみならず、大掃除さえ終わってない。そっちを優先したいと思います。まだ、続きます。。。

と言うことで、年内これが最後になります。

今年、ひょんなことから始めたブログでしたが、色んな方との嬉しい出会いがありました。来年もまた、この輪を広げて、そして深めていければいいな~と思っています。皆様、来年もどうぞよろしくお願いします。良いお年をお迎えください。

|

« のだめカンタービレ 最終回 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のだめカンタービレ 最終回 | トップページ | 明けましておめでとうございます »