« 勘違いの恋 その7 | トップページ | のだめカンタービレ 最終回 »

2006年12月24日 (日)

気がつけば

        Merry X'mas

              

今日はクリスマス・イブでしたね。

我が家では、クリスマスケーキは食べますが、サンタさんはやってきません。

やっぱり、どこのおうちにもサンタさんは来るんでしょうね。

我が家は、夢も希望もない今時珍しい家庭なのでしょうね、きっと。

気がつけば、ブログを始めて半年が過ぎていました。カウンターももうすぐ30000回ります。最近、初めての方からもコメントや感想いただいたりして、とても嬉しかったです。あまり更新していないにも係わらず、いつも来て下さってる方もいらっしゃるみたいで、本当にありがとうございます。感謝です。

本日、PASHという雑誌をサラッと立ち読みしてきました。

その中に書いてあった情報では、スペエディⅣではカガリやラクスの心情も以前より詳しく描写されるらしく、カガリの指輪外しの新規画のところには「彼に対する切ない思いもより明確に描かれる」と書いてありました。

ここだよね~。やっぱり重要ポイントは。このカガリにはしゃべらせてくれるのでしょうか?それとも、またセリフ無しなのかな?

この演出方法、こだわりがあるんだろうけど、DESTINYでは裏目に出てますよねぇ。

ほんの少しの情報に一喜一憂して踊らされながらも、なるべく心静かにアスカガの今後を見守って行きたいと思っている私です。(笑)

しかし、やっぱり気になる。今回、リアルで見られないのがもの凄く辛い。リアルでみられる方、ネタバレよろしく!

|

« 勘違いの恋 その7 | トップページ | のだめカンタービレ 最終回 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ♪メリークリスマスです☆

スペエディ4、実はもうすぐなんですよね。
まつりは放送圏内のお友だちに録画を頼みました(笑)
期待するのが怖いのが「種デス」ですが・・・
それでもアスカガフォーエバーを信じています☆
アスカガは永遠だっvvv
きっと放映後はネタバレしまくりな感想をアップすると思います。
よろしければ是非見に来てください(笑)


この場をお借りしてお知らせなんですが、
ブログを移転いたしました!!
名前は★オレンジの花★のままですが、リンクの修正をお願いします。
→http://ac-starrysky03.cocolog-nifty.com/
お手数をおかけしますがよろしくです;
これからもよろしくお願いいたしますvvv

投稿: まつり | 2006年12月25日 (月) 02時49分

HAPPY MERRY Xmas☆”
カノンさんのお宅は、サンタさんがやって来ない!?
(それは経済的だわw)

今年ももう、残りわずか!
カノンさんと出逢ったのが、今年の春でしたね。
早いもので、もうすぐ1年です!!
これからもカノンさんの記事、楽しみにしていますよ!

来年は・・・年明け早々、スペエディⅣ。
楽しみなような、辛いような・・・。
ドキンもリアルで見れないから、ネタバレブログ回る予定です♪
では、また~☆”

投稿: ドキンちゃん | 2006年12月25日 (月) 13時48分

メリ~クリスマス~♪

カガリが指輪を外すシーン・・・
私は、カガリ喋らないかなぁ~と思ったりしてるんですが、
それはそれで痛いし、台詞があるなら何を言うか怖いです・・・
リアルで見れないのほんと辛いですね(泣)

投稿: あかづきん | 2006年12月25日 (月) 13時59分

★まつりさん
こんにちは~。
お~、ココログなんですね~。
ブログ移転の件了解しました。
リンク先も変更しました。
引き続きこれからもよろしくお願いします♪

スペⅣラストどううなるんでしょうね。
ドキドキです。
ぜひぜひ、ネタバレよろしく!!
ええ、勿論見に行きますとも!!(笑)

★ドキンちゃん
こんにちは~。
クリスマス終わってしまいました。
そうです。サンタさんはやってきません。(笑)
密かに期待はしてるみたいだけどね。

そうでしたね~、出会いは春。
何だか素敵なフレーズだわw(笑)
あっという間に時は過ぎていってしまいますね。
最近ドキンちゃんのところにコメント残してないので申し訳ないですけど、ドキンちゃんも二次創作頑張ってますよね。とっても意欲的で、頭が下がります。
私も、小説の続きを楽しみにしてますよ~。

ネタバレ、一緒に探しましょう。

★あかづきんさん
こんにちは~。
ロマンスとPASH見てきました~。
たねキャラかわいかったです。
小笠原さんのイラストも素敵でした。

>台詞があるなら何を言うか怖いです・・・
そうか。そういう見方もありますね。
ウン。確かに怖い・・・。
じゃあ、やっぱり無くて想像した方がいいのかしら?(笑)
リアルで見れない組、今回ほんとに辛いよね~。
1/8は
一緒に、ブログめぐりしましょう。


投稿: カノン | 2006年12月26日 (火) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勘違いの恋 その7 | トップページ | のだめカンタービレ 最終回 »