« アニメージュ 2月号 購入 | トップページ | どうでもいいことだけど・・・ »

2007年1月14日 (日)

ガンダム女性キャラ★ベストセレクト20

ただ今、バンダイチャンネルで、冬季限定「起動戦士ガンダム特集」というのをやってます。

ちょっとのぞいてみました。

バンダイチャンネルが選ぶ
ガンダム女性キャラ★ベストセレクト20

”宇宙時代を生きるのは男性だけではない
モビルスーツに深く係わる女性達
凛としたその美貌をチェック!”

で、その中にカガリ発見!!(ルナとステラもいました)

【モビルスーツに深く係わる女性達】だからね。さすがにラクスはいませんでした。

シリーズ通してのカガリの説明として「アスランとは心を通いあわせる」って書いてあります。

ガンダムシーズ全体をまとめて簡潔に説明した物の中にある、客観的な文だと思います。

これだけでは足りないでしょうけど、アニメ誌の煽りの文だけでなく、こういうのもちゃんとありますからね。失意の果てに暴走しないように。(笑)ささやかな事も喜びに変えましょう。

|

« アニメージュ 2月号 購入 | トップページ | どうでもいいことだけど・・・ »

SEED /DESTINY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメージュ 2月号 購入 | トップページ | どうでもいいことだけど・・・ »