« 生殺し | トップページ | アニメージュ 2月号 購入 »

2007年1月10日 (水)

連絡

正月明けてから、何かと忙しく(いや、単に私の処理能力が無いだけです) 
ここのところ、コメントのお返事が滞っております、申し訳ありません。
もうしばらく待ってください。少しずつ、お返事していきます。 

それから、お友達サイトの皆さま、年始のご挨拶にもまだ伺ってません。
そのうち行きます、ごめんね~。

さて、劇場版の公開時期がやっと発表になりましたね。

2007年12月
http://www.cinematopics.com/cinema/koukaibi/koukaibi.php?year=2007&month=12&koukaituki=2

冬休みか~。まあ、来年に持ちこしなんて噂も出てたから(いい加減潮時だと思ったのかな?/笑)、時期だけでもわかってよかった。でも、たねキャラOVAとかで引っ張って、この後夏くらいまでは、何の劇場版情報も出ないかもしれませんね~。

|

« 生殺し | トップページ | アニメージュ 2月号 購入 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生殺し | トップページ | アニメージュ 2月号 購入 »