« ガンダム女性キャラ★ベストセレクト20 | トップページ | スペエディⅣを視聴して »

2007年1月18日 (木)

どうでもいいことだけど・・・

スペエディⅣの感想、もう少しかかります。

大したことは書かないのですけどネ、書くこと纏まらない。。。。

で、スペエディⅣ見たついでに、Ⅲも見てみました。

こっちの方がアスカガあるよね。

アカツキ発進のときに『焔の扉』が流れませんでしたが、あれ?替わりに流れてるこの曲は・・・・・『セイバー出撃』ですよ!!

あら、こんなところにアスカガが♪

こんなことでも充分萌えられるよ。お安く出来てるわ、私。。。(笑)

そして、

友達から寒中見舞いが届き

「リアルのだめちゃん」のおうちがどこにあるのか教えて貰っちゃいました♪

わ~い!!

のだめちゃんのレッスン室もあるらしい。

よ~し、そのうちいつか見に行ってやるぞぉ。

|

« ガンダム女性キャラ★ベストセレクト20 | トップページ | スペエディⅣを視聴して »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ♡

セイバー発進のこと紅月も思っておりました!!
おぉぉアスカガぁ~キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ンってww

そんな、ささいなことでもやっぱり嬉しいですよね♡

投稿: 紅月 | 2007年1月18日 (木) 20時22分

紅月さん
こんばんは~。
わ~、紅月さんも気づいた~?
紅月さんも、Ⅳの後Ⅲ見たんだったよね。
私は「セイバー出撃」スキな曲なんでわかったけど、紅月さんは割と色々気づいてるよね。
EMOTIONの歌詞の事も前に記事にしてたし。

あっ、話それるけど、種われにわっかがあるのは「理性ある種われ」らしいですよ、どこかで聞いた覚えが・・・。
コメントし損ねたのでここで。(笑)

>そんな、ささいなことでもやっぱり嬉しいですよね♡

もう、今は何でも嬉しいよね。(笑)
みんなに教えて一緒にやりますか。

おぉぉ~!!アスカガぁ~!!キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ンって(笑)

そうそう、メガマック。
私が行った日も売り切れになってたよ。
人気なのね~。
肉4枚は凄いよね~。
あれどうやって食べるんだろ。

投稿: カノン | 2007年1月18日 (木) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンダム女性キャラ★ベストセレクト20 | トップページ | スペエディⅣを視聴して »