« アリカ&ニナの乙女ちっくレディオ | トップページ | ただいま~ »

2007年1月 1日 (月)

明けましておめでとうございます

                 Ino33_4

皆様、どのようなお正月をお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。昨年同様、本年もよろしくお願いします。

早速、7日にスペエディⅣの放送がありますし、今年も何だかんだと言いながら、劇場版公開まで踊らされながらあっという間に過ぎていくのでしょうね。

こうなったら、しっかり二人の行く末を見届けますよ。だから、それなりの描写はしておくれよね~~!!

明日からお出かけしてきます。早くても次の更新は5日になると思います。
では、皆様も良いお正月をお過ごしくださいね~。

|

« アリカ&ニナの乙女ちっくレディオ | トップページ | ただいま~ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もたくさんアスカガと石田さん叫びましょうね♪
今年もどうぞよろしくお願いします!!
スペⅣどきどきだぁ~

投稿: ゆみっち | 2007年1月 2日 (火) 14時34分

こんにちは^^
遅くなりましたが、あけましておめでとう御座います!
今年一年も、まだ【アスカガ】熱が冷めない(いや、燃え上がってる?)ドキンです。
間もなく7日!!
否応無く、テンションが高まりますね^^
では、今年もよろしくお願い致します!!

投稿: ドキンちゃん | 2007年1月 3日 (水) 23時10分

あけましておめでとうございます~♪
今年も、踊らされてやりましょう!!(笑)
まだまだアスカガ愛は終わりませんぞ!!!
今年もよろしくお願いします(*´∀`*)

投稿: あかづきん | 2007年1月 4日 (木) 08時38分

★ゆみっちさん
お帰りなさ~い。お返事遅くなりました。
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
スペⅣドキドキですね~。
フレッツ配信はいつからですか?

★ドキンちゃん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お返事遅れてすいませ~ん。
ドキンちゃんのアスカガ愛が燃え上がってるのは
ブログ覗くとい~っぱい伝わってきますよ♪

★あかづきんさん
明けましておめでとうございます!!
今年もとことん踊らされてやりましょう。
ええ、勿論アスカガ愛は終わらないよ~
こうなったら、何でも来いだ!!(笑)
今年も、よろしく~!!


投稿: カノン | 2007年1月 5日 (金) 23時11分

あけましておめでとうございます。はじめまして。
いつも読ませていただいています。
私はキラスキーですが、アスランとのカップリングは
カガリ以外にはいないだろう!と思っています。

ところで、アニメージュ2月号には描きおろしアスカガピンナップが
つくそうですよ…
(それだけ言いたくてコメントしました…やっぱり公式には
アスカガなんでしょうかね???)
また寄らせていただきます。

投稿: すてら | 2007年1月 6日 (土) 00時54分

すてらさん
明けましておめでとうございます。
はじめまして♪
いつも来てくださってるんですね。
ありがとうございます。
すてらさんは、キラスキーですか。
私も、アスランほどではないけど(ごめんね)キラは好きですよ~。

>アスランとのカップリングは
カガリ以外にはいないだろう!と思っています。
きゃ~、ありがとうございます。
アスカガスキー以外の方にそう言って頂けるのが一番嬉しいかもしれません。

>アニメージュ2月号に描きおろしアスカガピンナップ
>それだけ言いたくてコメントしました
それだけなんていわないでください。
充分幸せですよ。(笑)
嬉しい情報ありがとうございます。
描き下ろしですか。誰が描かれるんでしょうね。

>やっぱり公式には
アスカガなんでしょうかね???
最近アニメ誌でもアスカガプッシュしてますし、本編やスペエディで伝わらなかった部分を補完してるんだと自分に都合よく解釈してます。でも、スペⅣ放送後のアスカガピンナップなら間違いないでしょうね。

はい。宜しかったら、またきてくださいね~。

投稿: カノン | 2007年1月 6日 (土) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アリカ&ニナの乙女ちっくレディオ | トップページ | ただいま~ »