« NARUTO 第220話「旅立ち」 | トップページ | 獣拳戦隊ゲキレンジャー »

2007年2月12日 (月)

お疲れ様でした

インパクトに参加された皆様、お疲れ様でした。

私は勿論行けませんでしたが、本日ブログめぐりして雰囲気だけでも味わおうと思っていたらば・・・、お仕事だったよ!!

今日はゆっくりできると思っていたのにな~。そして、天気が良かったのでお布団も干そうと思っていたのにな~。

冬の休日の晴天日って結構貴重なんだぞ~。くそ~!!

そうそう。サイト覗いて知ったのですが、ハロメロンパンケバブ(見てみた~い、食べてみた~い)だけでなく「米に字アクセサリー」なんて物も販売されていたのですねww。ほんとに米に『ATHRUN』って書いてある♪。わ~、これも実物見てみた~い。

スペースもアスカガスペースとアス受スペースって同じくらいなんですね。

一番多いのがキラ受だったけど、私はアスキラだめなんですよ~。これだけは、アスランが真面目な顔してればしてるほどダメ。耐えられない・・・。(18禁はもってのほかです。/笑)とっても美しいアスランをお描きになるBLサークル様もいらっしゃって、イラストには見惚れるけれど、手を出す勇気は無いなぁ。やっぱりアスランが攻める相手はカガリでないとネ~。意外といけるのがシンアスだったり。(笑)これもギャグ系ですけどネ。

これからしばらくは通販で同人誌を手に入れ、癒されたいと思います。
あ~、財布のヒモがなかなか締まらないわ。

|

« NARUTO 第220話「旅立ち」 | トップページ | 獣拳戦隊ゲキレンジャー »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NARUTO 第220話「旅立ち」 | トップページ | 獣拳戦隊ゲキレンジャー »