« ガンダムA 3月号 | トップページ | 気分を変えて »

2007年2月 1日 (木)

桜の花にだまされて

買ってしまいました。

マウスプロモーション第4回舞台公演「桜の花にだまされて」

思い起こせば昨年5月、他所様のブログで石田さんが舞台にご出演されてると、茶髪に腰パンの大学生役だと聞いて

わ~、見てみたい!!

とは思ったものの、まさか数ヵ月後にそのDVDを買ってる自分がいるとは想像だにしていなかった。(汗)

実は、先週手元に届いてしばらく開封しないまま放置してました。今日、見てみましたが、石田さんが出てる場面中心に見て、中間部はすっ飛ばしました。(後で、ゆっくり見ます。)

でも、それでも面白いお話でした。

選挙にまつわる悲喜こもごも。
石田さんは、選挙に立候補する方の弟役。

大学生役だからね~、どんな感じなのか登場するのを楽しみにしてました。

に・・・似合ってる。元々若く見える方だけど、ちゃんといまどきの若者してました。「若くない、若くない。もうスグ40」(本人談)の『石田彰改造計画』大成功です。仕草とかもね、他の人とは違うのですよ。若者してたよ、うん。

自分の出番意外は割と後ろの方にいるのだけど、その場でも、携帯いじって電話したりメールしたり、なにやら食べてみたり。

噂に聞いていた、看護婦さんたちに取り囲まれる女難シーン。

アスラン以上にモテモテでした。9人に取り囲まれて、この中から一人選べと。
彼女らを選挙に利用して、結局誰も選ばなかったので最後は投げ飛ばされてしまうのですけど・・・。

普段の石田彰ではみられないだろう色んな姿が見られました。
ナマ石田を見られる機会はまず無いですから、充分にその代わりを果たしてくれたDVDでした。満足、満足♡

でも、やっぱり舞台は出来ればナマで見るものだと思います。このDVDの画面の枠に入ってない役者さんたちの演技も見てみたいですね~。写ってないところでみんな色々やってるはずだから。臨場感がイマイチ伝わらないのがちと残念。

|

« ガンダムA 3月号 | トップページ | 気分を変えて »

CD,DVD」カテゴリの記事

コメント

買ったんですねー♪
石田さんすごく若くてビックリしちゃいました。
おせんべい食べてるとこが個人的にはツボでした。かわいー♪

うんうんやっぱり舞台はナマですよね。
いつかナマで見てみたいなぁ。
マウスの舞台
次に石田さんが出るのはいつかなぁ~?

投稿: ゆみっち | 2007年2月 2日 (金) 19時40分

ゆみっちさん
買いましたよ~、見ましたよ~o(^-^)/
お互い数ヶ月前までは、
「へ~、石田さん、舞台もやってるのね~」程度だったのにね~。(笑)

石田さん若かったですよね。
何も知らずに遠目で見たら「もうスグ40」
には、絶対見えないよね。

たべてましたね~。
おせんべいだったんですね。何を食べてるのかじ~っと見てみたけどわかんなくて・・・。
後ろで一人色々やってるのが私もツボでした♪。

どうします?ナマ石田見にいきますか?
ラブラブライブ行く?(笑)
マウスの次の舞台、石田さんは出るんでしょうかね~。

投稿: カノン | 2007年2月 2日 (金) 21時54分

こんにちはー。
大学生役がこんなに似合うなんて
石田さんすごすぎです!!
「兄貴、兄貴」って言うのがまた良かったです(´∀`*)

ほんと、舞台はなまで見たいですよね~~。
なまで見るのと、DVDで見るのとはまた違いますもんね。

投稿: あかづきん | 2007年2月 3日 (土) 18時09分

あかづきんさん
こんにちは~。
似合ってたよね~。
あんまり似合ってるものだから
ま、しないだろうとは思うけど(笑)
普段もあんなカッコしたらいいのにと思ってしまいましたよ。

>「兄貴、兄貴」
これも普通じゃ聞けないですよね。

>舞台はなまで
そうですよね~。
それも、できれば最前列で。
そこにいるっていうのが嬉しい♡

投稿: カノン | 2007年2月 4日 (日) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114192/5171362

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の花にだまされて:

» 桜の花にだまされて [Believe]
「マウスプロモーション第4回舞台公演 桜の花にだまされて」 やっと、やっと、桜だまDVDげっとおおーー!!!! ってことで、(ほぼ石田さんの)感想です(・∀・) ちょっと壊れてます。 ... [続きを読む]

受信: 2007年2月 3日 (土) 18時10分

» ゲキトージャ 画像 [ゲキトージャ画像]
ケモノの心を感じ、ケモノの力を手にする拳法「獣拳(じゅうけん)」。その正義の獣... [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 (日) 16時06分

» ガンダムはアワードでは石田彰,田中理恵 [機動戦士ガンダム]
機動戦士ガンダムと言っても たくさんあり、最近は"機動戦士ガンダムseed destiny"が人気しているが、本当の人気は アムロ、シャア・アズナブルのファーストガンダムだ! [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 06時45分

« ガンダムA 3月号 | トップページ | 気分を変えて »