« VOICE Newtype | トップページ | ヲタクバトン »

2007年3月24日 (土)

ガンプラ

春休みに入って、東京ではイベントやってるんですね。

東京国際アニメフェア2007  http://www.tokyoanime.jp/

今年のキャラホビの日程も決まってるようだし。http://www.tokyoanime.jp/ja/information/news/anime_070221_01.html

昨年のキャラホビでは、「白服キラ」情報が出て大騒ぎになったんでしたよね。わ~、懐かしい。さあ、今年のキャラホビは8月18、19日。映画情報、その頃には出ててほしいなあ。

先々週、旦那は、1/100アカツキが欲しくてトイザラスに行ったのですが、無かったので代わりに1/100セイバーを買ってきました。でも、後でよく調べたら、まだ発売日前だったことが判明・・・。

オイ!!ちゃんと調べとけよ!!

明日あたりに行ったら、買えるのかもしれないね。

1/100セイバーは、子供が作りあげました。しかし、これもそのうちデブリ行きなのですよ。

Ca270044 Ca270047



|

« VOICE Newtype | トップページ | ヲタクバトン »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VOICE Newtype | トップページ | ヲタクバトン »