« 荒れてる? | トップページ | うわさの翠くん »

2007年3月 3日 (土)

あっという間に3月

「2月は逃げる」でしたっけ?28日までしかなかったんだから、過ぎるのが早いのはしょうがないんだけど、なんだかあっという間に終わってしまった。今日は、桃の節句だ。

これなら長い、長いと思っている12月までの期間も、いつの間にか過ぎていくのかもしれませんね。

テンプレ替えました。

前回のテンプレは、時々現れるものがあったのです。

私は花火を2回、船を1回、自転車と屋台を1回ずつ見ることが出来たのですが、皆様は何かご覧になりましたか?

|

« 荒れてる? | トップページ | うわさの翠くん »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 荒れてる? | トップページ | うわさの翠くん »