« あっという間に3月 | トップページ | ガンダムA 4月号 »

2007年3月 4日 (日)

うわさの翠くん

最近、ひょんなことから「うわさの翠くん!!」というコミックを読みました。

面白かったです。

作者の池山田剛さんって知らなかったのですが、「萌えカレ!!」の作者なのね~。(読んだことはないけど/爆)

何故、ここで取り上げたのかというと、コミックス1巻のおまけページで「アスカガ」を語っていらっしゃったからなのです。

深夜のSEEDの再放送で、アスカガの愛の軌跡が見れるのがうれしいです♡♡

SEEDのアスランとカガリは本当にキュンキュンします♡♡

「二人だけの戦争」でアスランがナイフかまえて「なら撃てよ」という時の顔がMAXかっこいいです(ヲ・タ・ク全開!!)

カガリは全部カワイイです♡♡

ですって。

お~、お仲間、お仲間♪

こういう、他の方の発言が、思いがけなく萌え燃料になったりするもんなのかもしれませんね~。

追記

3月末に2巻がでたそうで、その画像も見れるところがありましたのでご案内いたします。

「うわさの翠くん」で検索かけて、ここに迷い込んでしまったあなた!!

こちらへどうぞ→http://www.sho-comi.com/fc/20070326/ikeyamada/index.html

|

« あっという間に3月 | トップページ | ガンダムA 4月号 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ♪
紅月も、このコミック持ってます(。→ˇ艸←)
萌えカレ!も持ってるんですが…
池山田先生、萌えカレでも毎回アスカガ語ってらっしゃいますよ♡♡

しかも…
萌えカレ本編でも何かとSEEDネタがあるの♡
赤服とかアスランとか♪♪

なんだか嬉しくなるよね(。→∀←。)

機会があればぜひ萌えカレもチェックしてみてください♡♡

投稿: 紅月 | 2007年3月 7日 (水) 02時08分

紅月さん
こんばんは~。
紅月さん、持ってるんだ~。
漫画の事は色々と詳しそうね。

萌えカレ、一巻の最初の部分だけチョッと読んでみました。
宝くんと新くんネ。面白そう!
SEEDネタがあるのですか?
アスカガも毎回語ってる?
それはチェックしなくちゃ。(笑)

どうもありがとう♡


投稿: カノン | 2007年3月 7日 (水) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっという間に3月 | トップページ | ガンダムA 4月号 »