« あれから一週間 | トップページ | 今月は »

2007年3月15日 (木)

一時間スペシャル

今日の「NARUTOー疾風伝」
サブタイトル『風影として・・・!』だったので、きっと我愛羅がいっぱいしゃべるだろうと構えてみてましたが、期待通りいっぱいしゃべってくれました。おまけに、間のCMも我愛羅でした。満足です。

一ヶ月ぶりですよ。毎回出ているのに、殆ど一言なんだもん。(笑)でも、今日はいっぱいしゃべったお陰で石田さんがちゃんと我愛羅の声を変えてるってことがよく分かりました。アスラン声の入り具合が少し減ってたような。。。一応、3年経ってるんだもんね。

今日はOPもじっくり観ました。我愛羅が笑ってるよ。。。微笑んでる。ほんとに人間変わったな~。石田さん自身もカメラに向かって笑わないので、石田さんが笑ってる写真は貴重なんだという話を聞きましたが、我愛羅の方が貴重だと思います。(笑)

来週は、一時間スペシャルだそうです。あぁ、我愛羅、とうとう捕まっちゃうのかな。ポケモンも一時間スペシャルなんですよね。元々木曜日は銀魂もあるから我が家はアニメデーなんだけど、来週はえらいことになりそうだ。

そして、4月2日は映画・名探偵コナン「探偵たちの鎮魂歌」の放送があるそうです。(午後7時~9時24分)楽しみっ♪
ノーカット版なので、これは忘れずにDVD録画をせねばならないぞ。

コナンといえば、今年の映画は4月21日公開。「紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)」ですね。今度は蘭ちゃんと園子が活躍するみたい。この新作情報をTVで出し始めたのは、たしか今年のお正月だったと思う。(違っていたらごめんなさい。)

だから、SEEDの劇場版も本当に12月公開だとしても、きっと情報が出るのはまだまだ先だと思います。しばらくは、まだでな~い、まだでな~いって思うのはやめて、どっしり構えておこうと思ってます。

コナンのバナーが出来たそうなので貼ってみた。

名探偵コナン公式バナー

|

« あれから一週間 | トップページ | 今月は »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

疾風伝ようやくこちらでも始まりました♪
みんな大きくなってる~~~~キャッキャッ

冒頭でサスケが出てきてびっくり。
私、サスケのお話あたりから見なくなっちゃったので・・・
あれ?サスケはどうなったんだろう???って。
公式サイトでは行方不明って書いてたから
ナルトは連れ戻せなかったんだよね。
あ~どうなるんだろう。
サスケくんも好きなんだぁ。


コナンの新作映画ももうすぐですね~♪
まずはその前に「探偵たちの鎮魂歌」!!ふふふ♪

投稿: ゆみっち | 2007年3月19日 (月) 16時18分

ゆみっちさん
こんばんは。

NARUTO、ついにはじまりましたか~!おめでと~♪

いきなり、冒頭でサスケが出てきた時には私もびっくりしましたよ。
確か雑誌で監督が原作どおりに話を進めるかどうかは分からないって言っていたのですけど、このことだったのかな?と思いました。

サスケはいま大蛇丸のところにいるようです。
そうなんです。ナルトは連れ戻すことが出来なかったんですよね。
サスケに関しては私も原作チェックしてないので、今後どうなっていくのか楽しみなんです。でも、その前に我愛羅ですよ~。

疾風伝の我愛羅はほんとに落ち着いてかわいらしくなっちゃって良い子ですよ。

>コナン
「探偵たちの鎮魂歌」もたのしみですね~。

投稿: カノン | 2007年3月19日 (月) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれから一週間 | トップページ | 今月は »