« プラント | トップページ | VOICE Newtype »

2007年3月20日 (火)

レモン

今日から世界フィギュアですね。

フィギュアスケートは好きです。みんな、どんな滑りで魅せてくれるのか楽しみです。

先日、真央ちゃんとミキティーが「ザ・テレビジョン」の取材を受ける様子が、TVで放送されてました。

表紙の撮影で、二人とも手にレモンを持ってにっこり笑ってました。

レモン??

あっっ!!思い出した~。

そういえば、DESTINYの放送が始まる前、偶然「ザ・テレビジョン」の表紙にガンダムが載ってるのを見つけて、思わず手にとって見たのですよね。その時に、一緒に表紙に載ってたシンの手にもしっかりとレモンが握られていた・・・。(この表紙見た人います?)

懐かしい。いつの話だ。

しかし、何故にレモン???

ごめんなさい、意味の無い話でした。。。。

|

« プラント | トップページ | VOICE Newtype »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プラント | トップページ | VOICE Newtype »