« アスランパズル | トップページ | 見てない »

2007年4月22日 (日)

知りたいわバトン

ゆみっちさんから頂きました。

知りたいわバトン

遅くなりましたが、バトンで近況報告しま~す。

★バトンを回す人6人。(回す人を最初に書いておく)
皆さん忙しそうなのでフリーという事にしておきます。

★名前は? ニックネームは?
カノンです。

★いくつですか?
訊かないで~。お年頃はかなり昔でした。
精神年齢はかなり低そうです。長女なのですが、日頃の私の言動から、私が一番下に見えるらしいです。(泣)

★ご職業は?
製造業です。最近仕事も忙しくて、フルで働いてるのでドッと疲れが・・・。

★ご趣味は?
ネットサーフィン。PC覗いて、ブログめぐりして・・・。コメントしたり記事を書いたり。

★好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
好きなタイプは、誠実で優しい人。(笑)
嫌いなタイプは、酒癖の悪い人。

★特技は?
え~っ?もう失くしたような気がする・・・。えぇ~っとね、人の顔と名前を覚えるのは結構得意なはず。

★資格何か持ってますか?
普通自動車免許

★悩み何かありますか?
くそ~!!知らない間に旦那がPCにパスワード設定してた。PC開けない。ネットが出来ない。(泣)お邪魔したい所がいっぱいあるのに、行けないよ~。

★好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:いっぱいあるけど、今一番食べたいもの。モロゾフのチーズケーキ 。
嫌いな食べ物:海のものに多いです。食わず嫌いのものもかなりある。 魚の卵とか、貝とか。

★最近の喜怒怒哀楽を教えてください。
喜: やっぱりコメント頂くのが一番嬉しいです。
怒:学校の役員だとか御近所の班長だとか、世話役が4つも重なってしまった。とにかく毎月用事だらけ。今月は特に忙しい!!そんなこんなで、掃除はまだまだ終わらない!!
哀:今年の運勢は『凶』だった。 。。
楽: ブログめぐり♡

★ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月で)
勧誘はありますね~。某N○○から光に変えませんか?と何度もTELをいただきました。他は証券会社から。

★今年のクリスマスはどうする予定?
ケーキ食べます。うちはサンタさんは来ないのでケーキだけですね。

★最近告白されましたか?
ないで~す。 『結婚が決まった』と言う告白はありました。

★好きな漫画はなんですか?
いっぱいあります。
最近では、『のだめカンタービレ』『なんて素敵にジャパネスク【人妻編】』『うわさの翠くん!!』『萌えカレ!!』
読みたいものもいっぱいあるけど、まだ手が出せず。

★最近お気に入りの曲はなんですか?
ゲキレンジャーのEDと電王のOP。

★最新の買い物情報を教えてください。
機動戦士ガンダムSEED&SEED DESTINY ピンナップコレクション
メージュは殆ど買ってないので、これ、結構気に入りました。大貫画アスランが好きだ~!!

★お気に入りのブランドを教えてください。
特になし。ブランドにはあまりこだわりません。

★猫派ですか?犬派ですか?
犬派です。犬しか飼ったこと無いですね。ちなみに今はボーダーコリーを飼ってます。

★好きな人はいますか?
好きな人ですか?
二次元では、まだまだアスラン。
三次元では、石田彰さん。

そして、ここに旦那も加えるべきかな。(笑)

★貴方が愛する人へ一言

アスラン、頑張れ~!!
石田さん、いつも癒されてます~。
旦那、私の唯一の楽しみを奪うな~!

★回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
フリーにしますので、宜しければお持ち帰りくださいませ~。

|

« アスランパズル | トップページ | 見てない »

バトン」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー。
ご回答ありがとうございました♪
なんと!PCにパスワードとな!!
旦那さまなんてことを~~~~~~ムキーーーー!!
来月はうちの地区の月当番がまわってくるので
ちと大変であります。
あ~やだやだ・・・
SEEDのピンナップコレクション買ったんですね♪
大貫画アスラン私も大好きです///

投稿: ゆみっち | 2007年4月26日 (木) 14時18分

ゆみっちさん
こんばんは~。
お返事遅くなりました。すいませ~ん。

>なんと!PCにパスワードとな!!
そうなんです!!
お返事遅れてしまったのもそのせいで・・・(T_T)

ゆみっちさんの所にはお邪魔してますけど、まとめ読みなのでコメントのタイミング逃してます。

回答遅くなりますけど、「名無しバトン」受け取りました。

ゆみっちさんもお当番さんですか、結構大変ですよねェ。

SEEDのピンナップコレクション買いましたよ♪
DESTINYは、乙女系の平井画よりオトコの色気の大貫画が好きです。(笑)
メージュ表紙の平井画アスラン、可愛すぎるんだもん。

羊でおやすみシリーズ
私も注文しましたよ~。
聴いたらゆみっちさん宅にお邪魔しに来ます。

色々ここで纏めてお返事してしまってすいませ~ん。

投稿: カノン | 2007年4月29日 (日) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114192/6181357

この記事へのトラックバック一覧です: 知りたいわバトン :

« アスランパズル | トップページ | 見てない »