« 検索フレーズランキング | トップページ | 天の女神と地の女神 »

2007年5月 2日 (水)

THE お泊りバトン

ドキンちゃんに頂きました。

THE お泊りバトン

しかも、指定は『ミーア』
あ~、ビックリ。まさか、『ミーア』で回ってくるとは思いませんでした。(笑)

ミーアは、そうねぇ、基本的にはいい子だと思いますが、女難キャラだったので、その辺のチェックは忘れずにやろうと思います。

では、いきま~す。

★ミーアの家に泊まりに来たあなた。手土産は何?

私が行くのね。・・・お土産かぁ。
ん~~、ラクス様御用達の化粧品とか?

★ミーアが部屋から居なくなりました。さて、あなたは何をする?

じっくり眺め回す。
ラクス様関連グッズや歌の勉強に使ってたもの以外にどんなものがあるのかな~?

アスランにまつわるものがあるかどうかさりげなくチェック。でも、見えるところにはきっと無いよね~。

★そんな事をしているとすぐにミーアが戻ってきちゃった!

やましいことはしていないのだ。率直に尋ねるよ。
「色々勉強してるんだね。凄いなぁ。ね~、見せてもらってもいい?」

アスラン関連物が出てきたならば、どの程度の情報か確かめる。

★ミーアは、あなたの手作り料理が食べたいって。何を作ってあげる?

大雑把な0型なので、盛り付けが美しく出来ない。
ド~ンと大皿で中華、というのじゃダメ?
じゃあ、ピザ作るから、こねて手伝って。それでもって、トッピングは任せるからおスキなものをどうぞ。

一緒にこねて作りながら、ミーアの昔の話も訊いてみる。
どんな子だったのか、どんなことが好きだったのか。一緒に作業しながらの話は普通に盛り上がって、楽しいんじゃないのかナ。

★寝る準備が出来ました!あなたはミーアと一緒に寝る?

いいですよぉ!イヤじゃないもん。お話しながら寝ようか?
でも、一応、寝癖とか何を着て寝るのかとか、チェックさせていただきます。


★寝る前に何かしてくれるとしたら何してほしい?

眠れなくなるかもしれないけど、折角だもん、ミニライブ。

★次に回す人

他の方にも回ってるようなので、アンカーで。
もし宜しければお持ち帰りください。
面白くない回答でゴメンネ~。

|

« 検索フレーズランキング | トップページ | 天の女神と地の女神 »

バトン」カテゴリの記事

コメント

カノンさん、楽しい御回答ありがとう御座いました~☆”
個人的に、ラクス嬢御用達のお化粧品など・・・欲しいと思ったり(笑)。
料理作りながら、密かに昔話を聞きだそうとする辺り、流石です!!
寝る前のミニライブ・・・これは、もちろんバラードバージョンにして欲しいですね!

バトン、ありがとう御座いました!!
また何か楽しいものが回った来た折には、よろしくお願いします・・・!

投稿: ドキンちゃん | 2007年5月 3日 (木) 21時50分

ドキンちゃん
こんばんは。お返事遅くなりました。
どこまで勝手に想像していいのか考えてしまいますね~。で、
無難なところで、こんな回答になりました。(笑)

投稿: カノン | 2007年5月 7日 (月) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検索フレーズランキング | トップページ | 天の女神と地の女神 »